えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Build-A-Bear | メイン | ラナイで朝食を »

2007/04/30

最後の夜

#ゴールデンウィーク始まりましたねぇ。
皆さまいかがお過ごしですか~。
emiはいつも通りです月末ですしね・・・(~o~)

さて、3日目はビュッフェで幕開けハウス・ウィズアウト・ア・キー
ステキな名前・・・。

Simg_0230

オムレツは具を選んでその場で作ってもらうスタイル
emiはシュリンプとチーズにして貰いました(*^_^*)
Simg_0239

こっちにいると一時間に何度もthank youって言ってて嬉しい。
ありがとうって言葉は言う側も嬉しい言葉ですよね♪

さて、お腹もいっぱいになったところで海に繰り出してみました。
昨日買った日焼け止めをしっかり塗って(笑)

午前中だったから水温低めで膝くらいまでで遊ぶ感じだったけれどホテル前のビーチは静かで最高でした。
Simg_0240

水が透明で・・・水が青くて・・・匂いは無くて・・・風が気持ちよくて・・・

次ぎこれたらしっかり泳いだり、ぼけ~っとしたり、ゆっくりしたいなぁ。

昨日の買い物じゃまだまだ満足せず更にお買い物。
先ずは歩きながら見つけたkamakamaの美容師さんご推薦、チーズケーキファクトリーでお茶。

Simg_0268
Simg_0271

二人でひとつにしておいて正解でした。
日本人な我々は飲み物も半分でリタイア(笑)

昨日見つけられなかった物を求めてショップを探索!
ネイルラボのショップではネイル褒められたよ~
「こっちに来てからされたんですか~?」ってやったねみおちゃん(^^)v070227_21160001

フードパントリーでまたまたスーパーを見た後は時間が有ったのでドンキに行ってみました。リムジンで(笑)

ジャングルにもなっていないし、あの歌も流れていないし、、、
ドンペン君(ぬいぐるみ)が大量にいることと、POPでドンペン君が英語を喋っている事以外はいたって普通のスーパーでした^^;

次は電気屋さんを見てみよ~ってことでComp USA

Simg_0280

すぐ見終わっちゃいました。やっぱりヨドバシカメラは凄いのね~

さて、ホテルに戻って身軽になったら最後の夜は(もう最後だもんねぇ)クルージング。
スターオブホノルル
そんなに食べられないだろうとスリースターのランクにしたのですけれど・・・・・・・・
ま、なんだか手違いやらなんやらありましたが素敵な方が多くて、芸が細かくて、沢山笑わせて貰えました。
いつか5スターに行ってみようと思います。。。。。。
Simg_0289
Simg_0292

夜は荷造り!

洋服はひたすら圧縮袋でせんべいにして。
それでもバックをひとつ買ったわけですが(^◇^;)

明日は早く起きられそうだったので、最後の朝食、ルームサービスをお願いしておきました♪

無事カバンも閉まったので祝杯を(^_^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6942175

最後の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿