えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« リムジン | メイン | Build-A-Bear »

2007/04/11

ショッピング

#ハワイ行きを強行しただけに、帰ってきてから未だ落ち着いていません(^_^;1ヶ月以上前の日記でゴメンナサイ~

さて、アラモアナショッピングセンターには240店舗以上お店が有るらしいです。。。
でも行きたいお店は決めてあったから大丈夫。見たいところは全部行けました♪

前にも書いたけれど、emiはかなりの雑誌好き
だけど全部とっておくわけにはいかないし、何度も見直す暇もありません。そこで中学の時に始めたのがスクラップ!気になった記事は切り取ってまとめています。その中には海外の情報もちらほら。今回は中高生の頃RMK(未だRMKは無かった頃)のRumikoさんが書いていらした風邪薬(レメディ?)とかも手に入れることが出来ました~

ハワイに行ったら買い物が出来るのかと思っていたけれど。
日本と同じように、靴とか洋服は無理でした。アメリカ本土とかヨーロッパに期待しよう(笑)日本に居るときと同じように雑貨とかドラックストア物とか化粧品はとにかく買えました~セフォラ\(^O^)/バンザイ(爆)お陰で帰りはバック一個追加(^^ゞ買ってきた物はおいおい、、、一個ずつ、、、、、。

Simg_0176_1

いつも人の為に検索能力を使っているので今回は行く前に、自分の為に頑張りましたよ♪(大きい会社だとサーチャーって言うらしいです。ネット系企業では普通の能力の気がするけど^_^;)
日本でも買える物は、免税店で買うより国内でネット通販した方が安いです。
日本で正規に売っていなくて並行物になる場合は、免税店で買う方が、国内のネット通販より100円位安いです。
あんまり意味無いって事ですね(^◇^;)
というわけで、お土産も買い物も考え物。日本で買えるんじゃ意味無いし~

でも大丈夫、emiにはアラモアナで絶対買いたかった物が有ったのです。
そ・れ・は、次回!(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6908598

ショッピングを参照しているブログ:

コメント

うーんなんだろう?気になるなぁ~
洋服や靴は大きいのしかないのかな。
アウトレットとか期待してたのにぃ~

続きが気になるぅ~!!!!!!

昔は日本にもセフォラがあったのにねー。
無くなって残念。

Turronさん:
洋服も靴もサイズは問題有りませんでしたよ~
ムームーを部屋着に買ってきました(笑)
私はどうも洋服が買えないタチなのです↓参照をば。
http://blog.emi.chikada.jp/emi/2006/01/post_c943.html

未歩さん:
反則ネタかも知れません(笑)
引っ張るのは間違いだったかもと今さら思ってます(~o~)

ぽちさん:
そうなの?そーなの~?
知らなかったわぁ。
でもお財布には優しいかも@日本にないの(笑)

コメントを投稿