えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 宅建オススメ教材 | メイン | 放任主義 »

2007/05/22

桃レンジャー

桃色ありがとうございます♪未歩さんからバトン頂きました~

●身長は?
161センチ。
 
●体型は?
ひょうたん型。
間違ってもモヤシにはなれない。。。

●髪型はどうですか?また、好きな髪型は?
ロング~。
ふあふあ系やらマキマキ系やらまっすぐ系など全部好み♪
というわけで、弱めの矯正かかっておりますっ
 
●目について語ってください。
左目は最近二重。右目は時々二重。
目力命!

●顔についてどうですかぁ??
今年も、年齢に挑戦し続けます(^_-)v

●誰に似てますか?
親には似てませんd(^-^)ネ!あんまり。
近頃は、フィギュアスケートの荒川静香さんに似てるって言われます。ハイ。結構似てると思います。

●好みのものを沢山あげてください
プーさん。梅干し。パスタ。たらこ。うに。いくら。ジャニーズ系。諸星和己さま。美味しい物。素敵な出逢い。ネイル。ドライブ。お泊まり。カラオケ。鏡。
 
●嫌いなものを沢山あげてください
洗濯!掃除(未歩さん私も嫌いです~)!虫!紫外線!化粧崩れ!乾燥!

●涙を流す(流しそうになる)ものは??
メイクが崩れるので基本的には泣きませんね~(爆)
言い合いになるときくらいでしょうか(^◇^;)

●自分の心に響いた話は?
最近だと。
誰か一人の為に仕事をしても良いんだって教えて貰えたことかな。
ありがとうございました~

●1日で好きな時間は???
起きるか起きないかグズグズして二度寝する瞬間?
歌を歌っているとき。

●自分ってどんな人にみえるとおもいますか??
クール?

●さぁ、このバトンを受け取る5レンジャーは??

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:

それぞれお好きな色もってって~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6872643

桃レンジャーを参照しているブログ:

コメント

わ~い!
うんうん!って思いながら読ませてもらいました!
荒川静香、すっごく似てると思います!美人さんっ♪
掃除もね~(笑)
一生懸命になる掃除って年に2回あるかどうかって感じなので、あたしはホントにやばいです・・・(汗)
あと、心に残った言葉、いい言葉ですね~。うん!

未歩さん:
荒川さん似てますかぁ(*^_^*)光栄光栄♪
ここのところ家事代行勉強中です(爆)
イイ言葉ですよね。スッキリしますよね(^^)v

コメントを投稿