えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 近況 | メイン | SIS 東京スペシャルインポートカーショー2007 »

2007/05/09

苺狩り

ゴールデンウィークの息抜きに、苺狩り行ってきました。

070503_15380001

そろそろシーズンも終わりなので静かに苺狩り(笑)

どうやらemiはイチゴ好きらしい。
1人でバクバク食べました~
急に虫がいても平気になるのは見なかったことにしましょう。
でも、黒い動物が動いたのには怖じ気づいてみました・・・なんだったのやら。。。

今回は余りにもGWらしくない日々に免じてダーリンが行き先を決めてくれました
石垣いちご栽培元祖 常吉いちご園

素朴な感じで、アットホームで、ゆっくりできました♪
また行きたい!来年はもう少し早く温かくなって行きたくなると良いなぁ。

おばあちゃま方が、ゆっくりゆっくりかき混ぜて作っていらっしゃったジャム。心をひかれて思わず購入~癒されます(ΘΘ)


そう言えば、GW、ダルマットでは青いちごの冷製スパゲティ♪頂けました。
やっぱり美味しいパスタが食べたかったら【DAL-MATTO(ダル・マット)】
最近我が家の口癖です(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6958038

苺狩りを参照しているブログ:

コメント

よい休日が過ごせてよかったですね♪
イチゴ狩り楽しいですよね~太陽の当たり具合でアタリハズレありますけど(笑

お忙しい毎日の中、息抜きの時間が取れてよかったですね♪
私もイチゴ大好き~たまに、ハウスの中などで温まったイチゴがあったりしませんでした(笑)

苺狩り!なんて素敵なの!!
私も行きたいなぁ。
最後に行ったのはいつだったかな・・・。
お腹いっぱいいちごが食べたい!!

Nana.さん:
楽しいですよね~
5年前だったら絶対スマートで行ってますね~
なんだか似合いますよd(^-^)ネ!

Turronさん:
しっかり温まってました~
帰りにアウトレットにも寄れました♪

ぽちさん:
実家のエリアってイチゴ畑多かったよねぇ。
なんか子供の頃は間借りもしていた気がしますよん♪
今考えれば天国だったなぁ(笑)

うわ~超きれい!!
久しくイチゴ狩り行ってないなぁ
ジャム絶品だったんじゃない?

マチルダさん:
いいよね~イチゴ狩り♪
ジャム最高だった。当日夜食に食べちゃったくらい(笑)

コメントを投稿