えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ラナイで朝食を | メイン | 苺狩り »

2007/05/03

近況

  ハワイブログで近況が書けていないので(._.) φ メモメモ

---

ハワイから帰ってきてその週に出張行ってきました。

福山@広島
ヒロボーさんの社会科見学とお食事会と会議と宴会(笑)

070308_17270001
GOGOの勇姿

この室内用ヘリコプター、DCNも購入しました~
みんなして買い占めるから在庫切れのようで生産待ちです(笑)

#その後到着~

070310_03500001
会議の最後に、観光案内をして頂けました♪

お土産情報と共に試食セット(^^)v

070310_11120001

次の日の帰りに噂のラーメン食べてきましたよ~

---

チケットを頂いたので、巨人対楽天のオープン戦観に行ってきました♪emiは小さい頃から原さんのファンです~(^^)v

070317_14380001

---

そうそう、TちゃんとSちゃんとダブルデートしました~次ぎも是非!色々お話しできて楽しかったぁ♪

写真撮るの忘れました(T^T)

---

あ。また写真忘れた。

ソニックさんと初めてお会いできました~@新宿!

次は諏訪で美味しいところを教えてくださいね♪

---

お花見ネイルにして貰ったり・・・
070326_02260001

---

そう言えばJAIPA女性部会が始まったり♪
今年度は盛りだくさんの一年になりそうです。
みなさまますます宜しくお願い致しますッ

そう言えばソフトダーツ初めてやりました。
と言うわけで夜な夜な煙に包まれて練習してみたり(爆)
ハードダーツ実家から発掘しよぉ~っと。

しかしながら、あれですね、アイススケートしてたらローラースケートが難しかったような感じで、ハードダーツしてたらソフトダーツはやたらと難しかったぁ(^o^;)

---

高遠の桜を見に行ってみたり・・・

070418_10490001

---

車の見えない車オフで銀座のバー テンダーに連れて行って頂いたり。

いやぁ、銀座のバー初めて行きました。
ステキだったぁ。オジッキーありがとうございました~

次はクラブに(笑)

---

ライブネイルにして貰って、「水10!オリキュン」の光GENJI復活ライブ行ったり。

いや~盛り上がりました。もうああなると我々も戻れますね。
久々に黄色い声出しましたよ。次の日声が枯れるくらいに(^◇^;)

何しろ、「今日は元ってついてないよぉ」とかそんなことにまで感動する私達。もう一体感でしたよ~

やっぱりイイ!
#時間が無くて放送は録画したけど見てません・・・

070412_20010002 

---

そして、DCNも新体制になりました♪
更にパワーアップして頑張ります!

ふぅ3月・4月は盛りだくさんでした(*^_^*)
これでブログは追いつきました(笑)

リアルに仕事以外でお待たせしている皆さま、もう少しおまちを~(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6871698

近況を参照しているブログ:

コメント

新宿ではお世話になりました。m(_ _)m
もうあれから、一ヶ月以上経つんですが、ついこの間のようです。
フジテレビ水曜23時からの「グータンヌーボ」と言う番組で、新宿でご一緒したお店の青山店が必ず出るのですが、それを見る度に楽しかった時間を思い出しております。(^^;)

で、福山のラーメンは見るからに美味しそうなんですが、何味だったんでしょうか??
見た目は豚骨or鶏ガラ系に見えます。
##ラーメンマニアなので気になります(^^;)

ソニックさん:
おぉ青山店はもう少し暗い感じで、また良いのですよね~
デートにオススメだったりします(笑)

福山の駅のホームの下に有ったラーメンなのですが
たぶん豚骨だったと思います♪
前日に飲んだ後行ってみたら終わってしまって(;O;)

ここに色々書いてたのね。素敵なバーで素敵な人と過ごす素敵な時間。たまには良いものでしょ。
クラブに行ったらスカウトされると思うよ。(笑)
今度渋谷で飲みましょうね。

オジッキー:
うんうん。ステキなバーでオジッキーと過ごす時間は
ステキすぎです(^O^)
また連れて行ってください~
クラブに憧れるσ(^^)
はい!次回は渋谷で♪宜しくお願い致しますッ

コメントを投稿