えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« SIS 東京スペシャルインポートカーショー2007 | メイン | 宅建オススメ教材 »

2007/05/15

復旧待ち

復旧待ち
ニュースにもなっているようですがNTT東日本の殆どのエリアでフレッツが落ちています。

プロバイダの問題ではないのでやることはないのですが、、、 サポート対応の為、待機中〜

ちなみに本社も渋谷NOCもラボも無事です。。。

忍君のお母さんが送ってくださったお土産と頑張ります! ありがとうございましたー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6970016

復旧待ちを参照しているブログ:

コメント

対応お疲れさまでした。m(_ _)m
私のところにも、フレッツ使ってる友人から数件の問い合わせ電話がありましたが、DCNさんからのリリースとkamaさんからの情報を元に、小さくサポートさせていただきました。(^^;)
友人はみな大手のプロバイダなんですが、サポートは全くつながらず、私のところへ電話してきたそうです。(笑)

ソニックさん:
サポートお疲れ様でした~\(^O^)/
我々の所は、いろんな所にサポートセンターを開設
頂いていたようで(笑)思ったほど混乱しませんでしたホッ。
時間外だし、自社の問題じゃないし大手サンは難しいのでしょうね。
まだ、種別によって復旧していないようです(v_v)

たいちんちもね!
夜7時前からネットに繋がらなくなってね!

それと同時に、ひかり電話も仕様不可!
(どしえすぽーん!)

でも、電話も普通になった事で、
この不祥事の原因は、emiたんとこではなくNTTに間違いないと確信!(あはは)

携帯電話でNTTの故障係に電話するも、只今非常に混み合ってますのアナウンスが流れるのみ!

うきゃ♪
これはただ事ではないぢょ♪
明日の朝のニュースが楽しみだなん♪
と眠りに着いたのでありました♪
(あほかーーーーーーー!)

emiたん、kamaさんも大変だったみたいだね!ご苦労様でしたー!

でもでも、ひかり電話まで使えなくなっちゃうのは困りものだよね、ぷんぷん!

解約しようかなん?光電話?
(のーみそばーん!)

kozoたいちょ:
ご飯に有り付けなくて大変でしたぁ(;O;)
光電話があったほうが、NTTの問題かどうか分かって、解約しない方がいいかも?!(笑)

(^ε^)-☆
あ、そっか、emiたんの言うとおりかも♪

光電話、月500円だからそのままにしとくか、きゃはは♪

kozoたいちょ:
ん~でも500円有ったらチューハイ2缶買える?
もったいないかも(笑)

韓国のお土産かな~??
外国のものいただいたりするとそれだけで気分転換になるよねー。

ぽちさん:
そうなの~。暇だったからたすかったぁ(笑)

コメントを投稿