えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 最後の夜 | メイン | 近況 »

2007/05/01

ラナイで朝食を

朝食をラナイにセットして貰って、最後の想い出作り

Simg_0385

今はネットもあるし、ブログに書いて下さる方も多いし、良い物もすぐに分かる時代です。

「エッグベネディクトは一度は食べて!」と書いてあったのでemiはそれをチョイス♪
kamakamaは食べ物に保守的なのでほっておきましょう(笑)
Simg_0387 

ほんとに美味しかったぁ。卵大好きなemiにはもってこい♪
パンの上に味付きの蟹と目玉焼きが乗ったマヨネーズ系のソースがかかっている食べ物~美味でした♪

意外と時間があったのでラナイでゆっくり今後について語ったりして、、、。
これで、だまって仕事してね~って言われたけれど、次の餌をぶら下げて貰わないとねぇ(^_-)

Simg_0264

ハレクラニはリゾートを楽しんでいらっしゃるお年を召した方も多かったです。本土からなのかな。杖をついてバスローブでプールサイドに向かう姿!カッコイイ!あんなおばあちゃんになりたいなぁ。

そして、とにかくソフト、サービス、スタッフが、素敵でした!
心が温まるホテルです。ホントお薦めです♪


チェックアウト後、バスに乗って空港へ

住宅街を見つつ、ここで暮らすってどんなことなのかなとか考えてみたりして。

ハワイはとっても人が温かいですよね
観光を愛している感じがしました。

今までは芸能人がお正月に行く日本語が通じるところってイメージで見ていたから、ハワイがハネムーンじゃヤダ!って思っていたけれど。ハワイは行ってみなくちゃ分からない!
本当にステキな所でした。ハワイの皆さまthank you~

そうそう、ハワイの女性のthank youはとってもカワイイ♪
さんきゅ^って感じかなぁ(笑)

Simg_0410

忘れない内に帰りの機内でブログの原稿を書きました(笑)

障害対応をかってでて、待機して下さった皆さま。
休み返上で応援してくれたゆみちん。
ありがとうございましたm(__)m
またお願いします(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6942190

ラナイで朝食をを参照しているブログ:

コメント

今回のコース、いつになるか分かりませんが「私の時」に参考にさせていただきます。m(_ _)m
散々海外には行きましたが、オーストラリア以外はアジアばかりなので、ハワイは「その時」に行ってみたいと思っております。

ハワイも含めてアメリカは、あまり食べ物が美味しいイメージがなかったのですが、emiさんのブログを見る限り、ハワイではその心配はないようですね。

ソニックさん:
おぉぜひその時のお話し聞かせて下さいね~
そうなんですよ、しっかり調べれば美味しい物もあるようです(笑)ネット様々でしょうか(^O^)

すごくきれいなところですね。


いいなぁ。

素敵な旅行だったんですね。
今度はゆっくりお土産話、聞かせてね♪

恋愛コンサルタントさん:
コメントありがとうございます。
どこをとっても絵になりました。
またすぐにでも行きたい気分です(笑)

ぽちさん:
そうなの~ぜひぜひ~
今月は時間作りますからね~(э。э)b

エッグベネディクト美味しそうーー           それに比べて私達は何を食べていたのでしょう   ( ̄m ̄*)
やっぱりリサーチは大事ですねぇーさすがemiさん!
思ったより物価が高かったのでプレートランチばかりでした。
次回リベンジしたいなぁーー

どういたしまして~♪
やっぱりハレクラニいいなぁぁ(^^)

Turronさん:
値段は見て見ぬふりをしていたので
帰ってきてから黙って仕事してます(爆)
ま~息抜きも必要ですよね~(と言い聞かせ(^_-))

ゆみちん:
ありがと~♪
うんうん、ホテルを楽しむにはオススメよぉぉぉ

コメントを投稿