えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« キャンドル。 | メイン | 最初の晩餐 »

2007/06/15

引っ越しました

最寄り駅を挟んで一駅分引っ越ししました。

案の定近いからと思って引っ越し屋さんを頼まず二人で夜な夜なお引っ越し。今日から漸く新居で寝られるようになりました。

いつか使うかも~と、とっている物は意味無いですよね。使わなくっちゃ。いつか必要かも~と、思っている箱は使わないですよね。捨てなくちゃ。そんな割り切りができた引越でした♪
#コレクション物は除く(^^ゞ

4年前の今日、6月15日。
emiはkamakamaと結婚しました。
ステキな皆さんとステキなお仲人さんに囲まれて

そして今日から、やっと次ぎに進めそうです(^_-)


結婚したとき、実家の荷物には手をつけず、幼稚園の時に買って貰った包丁一本を嫁入り道具にした私(嫁入りしてないけど:爆)。今回は実家の片付けから始まったので、それはそれは長い道のりでした(ё_ё)
あんな物から、こんな物まで全部回収して、ダンボールの山が出来上がっています(笑)いいのいいの、それはそれとして段々と片付けますから~。だって、片付けると1つずつ見ちゃって片付かないのですヨ、、、、、カンペンとかうちわとか靴下とか(?_?)
引っ越しするまでは!とテレビもDVDも買わずに新婚生活を過ごしてきたのでやっと世の中に追いつけた感じ(T^T)我々にとっては大きいテレビ^_^;で、初めて見た番組は勿論昨日のダウンタウンDX。やっぱりka-kunはカッコイイ!引っ越すからってグッツを捨てちゃダメですよぉ。我々は20年ですからぁ。と、突っ込みつつ幸せを噛みしめてみました(笑)

皆さま、温かく見守って下さってありがとうございます。
これからもますます頑張りますので宜しくお願い致しますッ。

ドンドン遊びに来て下さいね~♪
いつでも片付いているお家を目指します(^_^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/7011716

引っ越しましたを参照しているブログ:

コメント

(^ε^)-☆
早速、お邪魔しまっす♪♪♪
(どっひゃ!お前早いんだってー!)

kozoたいちょ:
おまちしてま~っす。
たいちょがいらして下さる頃にはきっと片付いてますから
大丈夫なはず。予定(笑)。

おじゃまするの楽しみにしてま~す(^_-)

ゆみちん:
ありがと~♪
我々がよく表れた家になってます(‐_‐)
ううむううむ(笑)

お引越しお疲れ様でした~
仕事しながらだと大変ですが、お若いからOKですね♪
また、ご結婚記念日おめでとうございます。
これから、また1年二人の思い出がつくられていくのですね~
私も見習ってがんばらないとっ!
もしよかったら、ウェディングHPのID教えてください。
(もちろんメールで)
是非emiさんの美しいお姿拝見したいです。

Turronさん:
もう少し!がんばりま~す。
5年目なんて早いものです、、、あっと言う間でしたぁ。
IDメールします(^_-)v

お引越しおめでとうございます!
新居でのこれからの生活、ますます充実したHAPPYな時間になりますように♪

ぜひお邪魔させてください♪(^^)

よしこさ~ん:
ありがとうございます♪
ますます色々教えてくださ~い
そう言えばやっとこさ、頭の青い白い子も来ました(笑)未だ保険もかかっていませんが(^◇^;)
ぜひ遊びにいらして下さいっ。連絡入れさせていただきます~\(^_^)/

お引越ししたのね♪
いろいろとお疲れ様でした~。
ぜひお邪魔させてね☆
楽しみにしてます!

p・s
私も見たよ。ダウンタウンDX。
グッズ、私も捨てずに持ってます。
なんたってファン歴長いですから(笑)

わ~い(^^)
引越し終わったんだ~
早速、遊び遊び♪

kamakamaのガレージも出来ちゃったのね(笑)
それもついでに見せて頂きます♪

結婚記念日もおめでとうございます☆

あやりん:
そのグッツの引っ越しが大変だったよぉぉぉ
でもいつ見ても良いですd(^-^)ネ!
遊びに来てね~♪

さっちゃん:
ありがとうございま~す。
何やら会をkamakamaが企画するようですので
是非来て下さいませね♪
それにしてももう結婚5年目ですよぉ(^o^;)

おーーー、引越しですかー。
オイラも御呼ばれすると決めた!ヨシ!

お引越しおめでとう!

お邪魔しに行かなきゃ。笑

zii:
もう来たじゃん(笑)
毎月来てね~♪
ミッチーにも宜しく~

ぽちさん:
ありがと~~~
夜逃げで筋肉痛です(^◇^;)
片付けたら連絡しますね~♪

そうだっけかな~(笑)
毎日いくぞ。ヨシ!

コメントを投稿