えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« これがやりたかった事だよ | メイン | 引っ越しました »

2007/06/11

キャンドル。

や~っと自分たちに買ってきたハワイ土産を開け出しました(笑)

ここの所、我慢我慢の日々だったからブログに書けることも無く(;O;)
一歩前進です(笑)

今日開けたのは、そんな時間も良いよね~と買ってきたアロマキャンドル。

Kc390094

火がとても心配なemiは視覚的にも消したことを確認できる蓋付きに限定。
それでも心配しちゃうけど、もうこれは治らなそうだから諦めて解決法を先に準備♪

Kc390095

下にひいたのは、ザ・コンランショップで買ってきたキャンドルの下にひく大理石の台。これで、どんな所でも安心して置けるらしい?!です。

火をつける時に使うライターは、チャッカマンのようなロック機能付き!
これで安心して使えそう・・・

キャンドルには癒し効果もあるのだとか。
少しゆっくりできたらいいな(*^_^*)


今思い出したけど。心配心配と言いつつ、クリスマスとかにはしっかり準備したことも有ったなぁ(笑)気にしすぎなだけなのねσ(・_・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/7006994

キャンドル。を参照しているブログ:

» ハワイ土産 (ハワイ土産)
ハワイ土産の選び方や最近のハワイ土産について書いたブログです。自分オリジナルのハワイ土産をみつけよう! [続きを読む]

コメント

アロマキャンドル和みますよね~♪

キャンドルつけたままいつの間にか寝ちゃってて気づいたら火がボウボウになってたことが(^◇^;)

慌てて水かけたら更に燃え上がって、あの時は本当に焦った(笑)

うちは子供が興味津々で近寄ってきて危ないので
クリスマスくらいしか使いませんが(笑)
チカチカと瞬く炎がなんとも言えない雰囲気を
醸し出してくれるのでキャンドルは大好きです~。

でも火の消し忘れだけは気を付けないとコワイですよね。
うちは自分がずぼらな分、娘が神経をとがらせてくれてます(^^ゞ

世の中うまくできてるものですね(笑)

ゆみちん:
お怪我が無くて何よりでした(´。`)

ゆみちん:
ひょえ~。気をつける~。
燃えやすい物が周りにあったの???
それともロウソクだけで勃発?

みわちん:
娘さんの方がしっかりしてるなんて(^+^)
ほんと良くできている物なんですね~♪
それなら安心(笑)

ロウソクだけ~。
エミタンのキャンドルみたいにガラスにロウソク入ってるやつ~。

炎が上がってて、そのチラチラで目が覚めたの(>_<)

ゆみちん:

どっひゃ~。
気をつける。ますます気をつけるよぉ。
酔っぱらう前には消すことにしよう(爆)

素敵~♪
私は、いつも憧れるのですが、なかなか火が心配で使えないのです。
蓋付だったら優れものですね~
さすがemiさんセンスいい~今度行ったら買いたいなぁ~

Turronサン:
心配するとどこまでも心配ですよね~
日本でも蓋付きってあんまり見ないし(v_v)
でもこれ安心で良いですちゃんとしまっておけるし♪
オススメです~

素敵だね~。
ゆらゆらゆれている炎って見ているだけで
落ち着くから好きです。

ぽちさん:
良いよねイイヨね~
毎日そんな時間を作れたらいいなぁ(-。-)

コメントを投稿