えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ほうれん草とジャガイモのカレー | メイン | chiori's cafe »

2007/07/23

フォーティーファイブ

さて、6月24日はsmart友達のたいちょちおりさんが茨城からお越し下さいましたっ
そうです!結婚記念日に幻のお肉を送ってくれた張本人

美味しいものを準備せねば!
でも、最近の我々と言えば・・・・・
酷い格好で引っ越しの片付けをしているもんだから時間も無いし吉野家で牛丼!ご飯は松屋の方が好きだなぁとか言ってる始末、、、、、(爆)

そこで、よしこさんが日記でオススメされていらしたレストランなら大丈夫♪よしこさんが文句なしって書いていらっしゃったから予習しなくてもOK!と我々は迷わず早速予約(笑)

フォーティーファイブ@ザ・リッツ・カールトン東京

ランチがとてもしっかり美しいコースなのであります。
ゆっくりランチのお食事会にはオススメですね~
お夕飯までご一緒できない会にはホントGOOD(^_-)v
(よしこさーん助かりました~\(^^)/ありがとうございま~す♪)

45でのランチの様子はたいちょのブログをご覧下さいッ
<<<お腹が空いているときには見ちゃダメ(笑)>>>

たいちょが持ってきてくれたお土産がこちら!

070625_20560001

花束♪と、あのお肉屋さん肉の登利要(高萩店)さんのビーフカレー

070625_21150001

早速、たいちょとバイバイした後の夕飯に頂きました(我慢できず(爆))

ん~柔らかいしトロトロだしジューシーだし。あまーいし。辞められません。
emiも毎日肉の登利要(高萩店)さん行きたいです(T^T)

たいちょごちそうさまでした~
日本酒はチビチビ晩酌に頂いております(^+^) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10032501

フォーティーファイブを参照しているブログ:

» 東京ミッドタウン@BIZ (鏤薪豕顥潺奪疋織Ε鵑両匆)
東京ミッドタウンには、サントリー美術館や、新国立美術館などのアートが集積、インテリアショップやカフェ、ファッションなどの文化も東京ミッドタウンから始まります。 ミッドタウンタワー上層階にはザ鐔ゥ螢奪弟愁カールトン東京ホテルも併設。遊ぶ、食べる、泊まる全てに上質なお店が集いました。... [続きを読む]

コメント

いえいえ、こちらこそ、あんなにも素敵な所で、ランチをご馳走になっちゃって、ごちそうさまでしたぁ~!

あれからというもの、会う人、会う人に、俺はりっつかーるとんで、ご飯を食べてきた、どんなもんだい!と自慢しまくっております、はい♪(のーみそばーん!)

それで、あの日は1日でも早く、emiたんとこの新居を見たい一心で、引越し間もないってのにお邪魔しちゃって、ごめんねん(あはは♪)

んでも、本当に夢のような1日でしたん♪
また遊びに行くねー、カレー持って~♪♪♪

早速いってきたのですね~!
45のランチ、満足度高いですよね!ご一緒の方にも喜んでもらえてよかった~♪

そうそう、いつか教えていただいたピンクの手袋ですがミッドタウンB1のスーパーにも売ってました!
川崎のラゾーナでも売ってみるお店を発見。見つけるとちょこちょこ買い足して主婦友達にもプレゼントしたりしてます。(笑)

カレー気になります。。。(笑)

カレー美味しそうですね~
お花もかわいくてemiさんにぴったりですね♪
45かぁ~、行ってみたい~

たいちょ:
カレーごちそうさまでした~。
また来て下さい!カレーを持って(笑)

よしこさん:
情報助かりました~(^_-)v
お料理も見た目から楽しめるし、複雑な味付けに
引き込まれました!
また行きたいです~(^O^)

そうそう、私も昨日ミッドタウンの地下で見かけました(笑)
主婦友達へのプレゼント♪良いですね~(^_^)b

Turronさん:
彼からは未だ花束を貰った事がありません、、、、、。
部屋の飾るのを買い出しには行ってくれるのですがぁ(^◇^;)

カレー作っもらおーっと

コメントを投稿