えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 夏コン | メイン | 抽選外れました »

2007/07/31

Shake A LIVE 07

行ってきました7/29(日)渋谷AX
#あ。選挙には行ってからね(笑)

諸星和己 Shake A LIVE 07

明らかに露出の多い今日この頃。(脱いでるって話じゃなくてメディアに出てるって話ですよ(^^ゞ)やっぱり久しぶりに帰ってきてくれたファンの方も多いみたいです。来月のバースデーライブなんて抽選になっちゃったくらい(v_v)まだチケット来ません。。。。。

ファンを心から愛してくれている彼のこと。昔の曲で一気にテンション上げてくれました♪途中途中にも光GENJI時代の曲を入れてくれてなんと今回は3曲!きゃ~嬉しかったー。

Meet me
(バイバイ連呼のサビだから当時はこの曲が流れるとコンサートが終わりに近づいている合図で悲しかった物です。今回はオープニングだったから本気で楽しかった~♪(^.^)/~~~)

Hurry Up
(当時小学生だった私。コンサートに行けるようになったのはそれから5年も6年も経ってから。と言うわけで、生では初めて聞きました多分。かんど~)

WINNING RUN
(フーって真剣に叫べるこの曲の一体感は強烈ですよね♪やっぱり復活して欲しい(^O^))

本人は、、、7人で歌っても歌えなくて口パクだったものを1人で歌うのは辛いの~と仰ってましたが・・・・・。ファンの我々は明らかに7人分を1人で歌って生きてきたのですぞ(爆)とCOCOROの中で叫んでいたのでありました(э。э)bうふっ


近頃鍛えまくりのかーくん。バテることもなく突っ走り続け。歌いまくり。喋りまくり。踊りまくって。なんと3時間越え(^◇^;)

こっちが鍛えねば・・・・・。

本当に、いろんな事が実って叶ってきた2007年。ますます応援がんばりまーす。
#5年位前が一番辛かったって言ってたけど。私もきっと同じだな。同じような時期に踏ん張って、でもいつでもka-kunは笑っていてくれたんだな。感謝(-人-)

そして、最近短いから1時間半位じゃな~いとお迎えをお願いしていたのに全く終わらず(爆)1時間半以上待っていてくれたダーリンに感謝(-人-)ありがとうございます<_o_>


YOGA BUZZ CAFEに『JAM DOG』食べに行かねば・・・・
恵比寿のぶた家さんに焼きそば食べに行かねば・・・(8月9日からね~)
ジェムケリーメンズブランド「SETTE」とのコラボは買わなくちゃだし。
REBECCA BONBONの洋服は買わなくちゃだし。
確かに、凄い人を好きになってしまった。。。。。ホントに職業歌手?(笑)

あ。明日は写真集の発売日♪
そして、世界大会頑張ってくださーい\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10064843

Shake A LIVE 07を参照しているブログ:

コメント

コンサート楽しそう~!!
見る側も完全燃焼できちゃう感じですね♪

来月のライブ、抽選当たりますように(-人-)

みわちん:
私はこのために仕事している感じです(笑)
だから、次まで頑張れるんですよね~
コツコツテレビ見て栄養補給(笑)

コメントを投稿