えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Shake A LIVE 07 | メイン | 栗かの子 »

2007/08/01

抽選外れました

(。>。<。)
8月12日のライブ、抽選外れました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

来年まで会えないかも知れないと思うとモチベーション下がりまくりです。
それだけを糧に(^^ゞ仕事しているのでやばいです。。。。。
#クリスマス、行かない私が悪いですが。

でも通知が今日来てよかったのかも。月末仕事はライブのテンションのまま呆れられるほど早く終わりましたから(爆)

今日からTOKYO1週間でダイエット指導連載開始です
本は買ってきたけどヤケ食いヤケ酒しちゃうもんね~(○`ε´○)

それだけファンが戻ってきた。増えたって事ですd(^-^)ネ!
スバラシイ♪
いいのいいの。我々はどんなことがあったって付いていきます♪


夏の予定考えなくちゃ・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10072421

抽選外れましたを参照しているブログ:

コメント

じゃ、遊ぼ♪

ぽちさん:
あ。そっか。
お盆って言うのはみんなお休みなんだ♪
日程調整してメールシマーッス。

(○`ε´○)←これ、かわいいですね(笑)

たまにはパーッとやけぐいして
うっぷんはらして下さ~い\(^_^)/

みわちん:
次の日の朝けっきょく後悔するんですよね~(v_v)

コメントを投稿