えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 栗かの子 | メイン | 横浜で勉強 »

2007/08/03

チョコレートクリームチップフラペチーノ

最近スタバにはまっています。
学生だったら絶対バイトしにいってるなぁ・・・・・・

隠しメニューのチョコレートクリームチップフラペチーノにチャレンジ!

一度目はチョコレートクリームフラペチーノが出て来ちゃいました(・_・)
070725_10010001_2 まぁ美味しいしお値段も一緒ではあるのですが(・_・)

2度目のチャレンジで出会えましたチョコレートクリームチップフラペチーノKc390114_2 (^_-)v

美味し♪ヤケ食い中~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10072617

チョコレートクリームチップフラペチーノを参照しているブログ:

コメント

隠しメニューがあるんですね~。
私はジャバチップフラペチーノのチョコチップがもう少し荒いといいのにな~とおもいつつも何も言えない小心者です。(笑)

追伸:
先日娘が「年がら年中腰をふる~♪SやらMやらどんな役にでも”マーメード”のためなら演じれるのさ~♪」と意味も分からず口ずさんでおりました。(笑)
他にもお気に入りフレーズがあるらしく、
「あなた自身がこの現実を読み取れ~♪」の”あっなた~”ってところ。(笑)

「このほうが~合理的なんだっ このほうが~効率的なんだっ」とCD聴きながらうたいつつ勉強してます。
が、親としては「あなた。。頭に入っているのはお勉強じゃなく歌でしょう。ぜんぜん合理的じゃありませんから。」とおもいつつ。(笑

好きな歌は「皮肉な方程式」と「犠牲者」らしいですよ。

夫婦ではやっぱりkamaさんも歌うまいのかなと話してます。
我が家の7月の月間リピートNO1CDでした。
今月も続きそうな気配です。

よしこさん:
ジャバチップって言えば粗めになるのかな???
私も興味津々です。
大凡気にしないkamakamaにセリフを作って言って貰っています(笑)

むしゅめしゃま、、、お友達の前では口ずさんじゃいませんように(-人-)(笑)
リピ本当にありがとうございます
kamakamaの歌ですかぁ、私もお正月から聞いていません(^_-)カラオケに入ったら挑戦して貰いたいですね~

隠しメニューだなんてVIPな感じでいいですね♪

スタバでコーヒーを飲んだことはありませんが(笑)
これならアマアマで美味しそう~(^o^)

私は一時期、マカロン求めてスタバに通ってました(笑)
こちらもアマアマで美味しいです♪
お試し下さい\(^_^)/

miwaちん:
マカロン未だチャレンジしてません~
お腹空かせて行ってきます(^_-)v
抹茶フラペとかも美味しいですよ~

コメントを投稿