えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 8cmのシングルCD | メイン | JAM DOG »

2007/08/12

おめでとう

今日は愛するka-kunこと諸星和己くんのお誕生日であります♪
おめでとうございま~す。
ライブは抽選外れたけど写真集が届きました(^_-)

みなさまお盆休みですねぇ
ウチも本社店頭はお休みです。
#勤勉なみんなは出勤してたけど(^_-)

我々裏はバリバリ仕事します~ゆっくり集中して仕事ができる機会、コレを逃したらありませんから♪お正月もゴールデンウィークも月初だしっ
引っ越しの片付けも進めないと、、、

と言うわけで先週は美容ウィーク
久々に整体に行って顔を戻し、、、
引っ越し中ゆっくり乾かす心の余裕が無いよぉとジェルに頼っていたネイルを戻してもらい。
美容院へ♪
最近は家で打ち合わせもするようになって出かけていなかったから、だいぶ酷いことに(爆)
これでようやく少し復活です

さっそく昨日はお誘い頂いてコメダオフに行ってきました♪

心に響いてしまったお言葉
『オタク気質の女性はどこにいるの?』
ん~宿題大事に解いてみます。

そうかぁそうかぁ、私はオタク気質なんだなぁ(爆)
20年もファンやってるって事はそりゃぁそうか、、、。
白ロムコレクションもいっぱいあるしなぁ、、、、、。
#帰ってきてからもシャンパンゴールドで盛り上がっている我々っていったい、、、でも白ロム持っていません。。。。。その頃が丁度パーソナルではPにスケルトンが出た頃?違う???
スーパーロボット大戦も影山ヒロノブさんもわかるしなぁ(笑)

指をくわえてみていたブログモグ☆ログのモグタンと初対面(^.^)

070811_21120001

か、かわいい!!!!!
ドキドキ。今度あったらもっとしゃべろ~っと@モグタンと♪(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10127287

おめでとうを参照しているブログ:

コメント

やあ、モグタンだモグ。
先日はお疲れ様でしたモグ☆
モグタンもemiさんにお会いできて嬉しかったモグよ~。
緊張してあまりお話できなかったモグが、
来週も楽しみにしてるモグ。よろしくモグ☆

今日もオフィスに出没してます(^^ゞ

明日は資源ゴミを出しにまた来ま~す(笑)

モグタン:
わぉ。モグタンからコメント貰えるなんて\(^_^)/
嬉しい(^_-)vブイブイッ
次ぎもよろしくおねがいしま~す♪

みわちん:
皆勤賞だ(笑)
ゴミ捨てありがとうございま~す。

コメントを投稿