えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« チョコレートクリームチップフラペチーノ | メイン | ローズポーク »

2007/08/05

横浜で勉強

#ってタイトルが良いって隣から声がしました(笑)

引越の遙か前。今年の始めにお船に乗って日本へやってきたMINI COOPER S CONVERTIBLE。

しかしお部屋はいくら待っても出来上がらず(爆)ディーラー様に5ヶ月も預かって貰っちゃいました
m(__)mご迷惑お掛けしましたm(__)m

や~っとや~っと引き取ったのは良いけれど、飼い主はダンボールと戯れてばかりで。行き先は、夜のコンビニとか、夜の会社とか、夜のスタバドライブスルーとか(^◇^;)
日焼けとは無縁のオープンカーです(笑)

Sdsc03912

未だに運転してないけど、一応emiが運転する車と位置づけられています(笑)

スマートの方が小さいケド、何しろAT限定者にはsmartは難しすぎるんだもの~(^o^;)

Sdsc03944 

オープンだといろんな音が聞こえてくるし、上の景色まで見えるし楽しい(^^)v

というわけで、今日は・・・あんよが汚れにくいブレーキパットに変えて貰うべくStudie+YOKOHAMA-
#もちろん、助手席で!

チューニングショップ(車いじり屋サン?)というと彼女や奥様からは敬遠されがちだと思うのです、、、。ん~わからなくもないです。お金を使っちゃうトコだし、詳しくないとよくわからないし、男の人ばっかりだし、、、。

でもスタディは別!何が?と言われるとストレートすぎて言いにくいのですが(笑)
皆さん格好良いのです♪楽しいのです♪
(э。э)bうふっ
目的が露骨に違うから!(▼▼)と怒られても行きたいという結果が一致すれば問題なし(爆)
ウチでは、勝手に行ったら!一人で行ったら!
怒られます(^_^)b

女性雑誌もあるし、女性トイレもあるし、ステキな男性がいっぱいだし、この夏は是非スタディデビュー~♪(笑)横浜アリーナも良いけどStudie+YOKOHAMA-♪(目的一緒だ(笑))

Sdsc03940_2 

キーホルダーピッタリです~
ありがとうございました~\(^_^)/

引越前から到着していたStudie Floor Matをやっと設置~
カワイイ~~~~~♪

スタディさんのオリジナル。カンパニーマーク入りです(э。э)bうふっ

Sdsc03930_3

や~っとウチの子らしくなってきました(^_-)

明日もどこか行きたいな~
今日も皆さまありがとうございました~


<過去のエントリー>
Studie + KOBE -(前にも格好良いって書いてるσ(^^))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10089349

横浜で勉強を参照しているブログ:

» 初めてのドライブ (ひとりっこの独り言)
やっと運転しましたMINI COOPER S CONVERTIBLE 今年こそ普 [続きを読む]

コメント

昨日はありがとう御座いました。

家の写真も先ほどまじまじとみましたが
素晴らしいの一言です。

こんなキッチンで作られた料理を堪能
して、ワインでも飲みながら大画面で
映画鑑賞。んー、いいなぁ♪

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

素敵なお車♪
いつか、助手席に乗せてくださいませ♪

えっと
もちろん あの方たちもお乗りになるのでしょうね
チョット想像中
ところで
>AT限定者にはsmartは難しすぎるんだもの~(^o^;)

ギヤなの???

(^凹^)ガハハ
ダ~にいい直された
ギヤ ×
マニュアル ○

Zukaさ~ん:\(^O^)/
コメントありがとうございま~す♪
お近くですから遊びにいらして下さいっ(^^)v
でも電車で(笑)
今日はもっとオープンな車?で出かけてきました。
今度スタディさんにもバイクで行きますっ

ぽちさん:
あ゛そっか家族以外を乗せる事なんて全く考えて
いませんでしたよ(爆)
練習します~(笑)

あっこおねえちゃん:
そっちのほうが盛り上がってますよん(笑)
名義的には一応あちらの車なのです(^^ゞ

6速シーケンシャルATです@smart
#ゲトラグの!!とお伝え下さい(^_-)
でもATモードで乗ると追突されそうなの(笑)
AT限定者にはどうも減速がわからず、、、、、。
よっぽどデッカイ車の方が乗りやすいのです(^o^;)

かっこいい~
初めて見るタイプです。素敵~!!
オープンカーは人に乗せてもらうことしかなかったけど、とっても気持ちいいし大好き。
気をつけて沢山のってくださいね~

いや~ん♪♪♪ピカピカ!!MINIコンバチ仲間♪
絶対ATの方がいいですよ。MTはどうもバックギアが素直なときと機嫌の悪いときがあるのです。

センターマフラーなんですね~~~。
うーん。しかし絵になる車♪

Turronさん:
先ずは取説から(笑)

よしこさん:
お待たせしましたぁ(笑)
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウンどこから写真撮っても
大丈夫ですね~(^_-)v

素朴な疑問。
車何台持ってるのですか?・ω・

ケンケン:
ちっちゃい子とおっきい子と、この子ですよ~
後はミニカーが大量にcarrvcarbus
そのうち見に来てね~(笑)

コメントを投稿