えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 祝20周年 | メイン | 夏の楽しみ »

2007/08/22

やきそば王子

朝が早い日も時間が上手く使えるようになってきた(^_-)v
今日はka-kunプロデュースの焼きそばを食べに恵比寿(笑)

元祖焼きそばかーくん
ふるさとの味 元祖焼きそばかーくん 新登場
ぶた家 別館1階にて

ぶた家

Img_0653

麺に隠れて温泉卵が入っているのです、かき混ぜて食べるのが美味(^u^)卵好きにはたまりません♪
詳しくはこちらで

メニューでは『かーくんやきそば』って名前でした。
070822_16360001
kamakamaに注文して貰っちゃった(笑)ありがと(-人-)

前回のカフェとは違い、今日はka-kunの写真がいっぱい貼ってあるドアを入っても“お仕事途中にランチ”の方が多数(*^_^*)とけ込んでいるka-kunがなんとも言えません(*^。^*)

070822_16330001

さて、恥ずかしい方はこっそりご自宅でカップの『やきそばかーくん』をどうぞ(爆)

新潟地震の復興に向けて、新潟産コシヒカリ「バカ息子」も是非♪←お米の名前です
美味しいですよ~先週までバカ息子食べてましたもん我が家(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10204893

やきそば王子を参照しているブログ:

コメント

やきそばの中に温泉卵って美味しそう♪
実はちょっと気になっていたのですよー。笑

ぽちさん:
かーくんやきそば1つ!って言ってきてくださ~い♪
名前はさておき(笑)美味しかったですよっ

ぶたや、早速行ったんだね。さすがっ!!
おいしそ~。
kamakamaが頼んでくれるなんて優しい(笑)
emi、次回は自分で頼んでみてね。
私も行ってみよ~。

あやりん:
行ってきたよぉ(笑)
kamakamaちゃんと『かーくん』ってつけてましたからね(^^)//""""""パチパチパチ
でも(^+^)多分別館一階で焼きそばって言えばこれが出てくるんだと思う(爆)
行ってみて~

コメントを投稿