えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« やきそば王子 | メイン | 夏の終わり »

2007/08/25

夏の楽しみ

やっと最近昼間出かけることが出て来て夏を実感している我々であります(爆)

久々に諏訪出張で、お友達にも会えたし語れたし。やっぱり思い立ったら行動ですね♪

今日は風の気持ちよい山と、静かな丘でお墓参り。
その後は夏のお楽しみ!農協で野菜購入~
今年も沢山仕入れてきました(^^)v

ピーマンの時期にいけなかったのが残念・・・生でも甘くて食べられるのに(v_v)
夕顔は買えてよかった(^_-)v
最近はまっている大葉と茗荷も仕入れてきました。
安くて良いなぁお野菜。最近お野菜高騰してますもんねぇ、、、。県外ナンバーでごった返していました(笑)

大量の野菜で後ろの車高が若干沈んだMINIはそのまま都内での仕事へ直行(笑)

その後、麻布十番納涼まつりに行ってきました\(^_^)/

15の夏から十番稲荷神社の隣りへレッスンに通っていたのだけれどこの時期はバタバタしていてお祭りに行けた事は無く、、、。今回初めて神社にもお祭りにも行けました。念願叶う(*^_^*)

普段、『東京はお祭りみたいに人が居る』という表現をよく耳にしているのですが、その東京のお祭りはこれだよ!って事がkamakamaにわかって貰えたようです(笑)よかったよかった。

じゃがいも1個半たっぷりのじゃがバター

070825_20000001

焼きそばじゃないんです
美味しかったパスタパエリアとサングリア♪

070825_20310001

一度行ったら毎年行かなくちゃ(^_-)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10222111

夏の楽しみを参照しているブログ:

コメント

ニアミス!我が家もMINIを六本木ヒルズに駐車して18時半~20時半ごろまでウロウロしてましたよ~。

よしこさん:
あ~我々は公共駐車場入れちゃったからお会い
できなかったんですねぇ(。>。<。)
丁度19時半~21時までいたのにぃ。
来年はkamakamaもビールをクイッとやってみたいらしく車じゃなくなりそうです(笑)

夕顔ありがとうございました♪

あんかけも美味しそうですね。
この機会にいろんなお料理にチャレンジしてみま~す!

みわちん:
かさが増えるのでダイエットにも良さそうです(笑)
emiも最後まで頑張ってたべなくっちゃ~

コメントを投稿