えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« これで時間は私のもの | メイン | 帰って参りました »

2007/09/15

うちの3姉妹

最近 うちの3姉妹 に、はまっている私。
次の限定版まで予約してしまった

【予約】 うちの3姉妹(5) ポストカードとカレンダー付き

こんなの有ったのね。
うちの3姉妹 4巻セット 3姉妹ハンドタオル特典付き
ばらばらと一冊ずつ買っちゃったよぉぉぉ

ダーリンにはそこまで面白がられず、、、
兄弟いないから兄弟の動きが面白いのかもという話になりました
確かに小学校の頃、どうしてもひとりっこを羨む友達に、帰り道、「今ここでバイバイしたら明日学校来るまで大人しか居ないんだよ」と説明した覚えがあります。想像できるわけ無いよね(^_^;)

と言うわけで面白くて(笑)
オススメです。ひとりっこにも一人っ子のママにも。

最近我々の周りはベビーブームです。
みなさま可能な限り兄弟作って上げて下さいね。
不可能なら良いのです。たくましく頑張って育ちますから(^_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10313205

うちの3姉妹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿