えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 夏の楽しみ | メイン | 全国新作花火競技大会 »

2007/09/01

夏の終わり

夏の終わりの夕暮れはどこか寂しい♪んでしたよね・・・。

emiが一歳から育った家、今日無事に買って頂いてきました。
嫌なことも辛いことも悔しいこともいっぱい経験させてくれたお家だけど楽しいことも嬉しいことも素敵なことも沢山ありました。かなり小さい頃の記憶からある私には思い出がいっぱいです。

家は引っ越しましたが幼なじみな皆様これからも宜しくお願い致します(^-^)ノ~~

沿線だし相変わらず便利だしこれからも買い物に行くでしょうね~
親の実家の方が都会なのは“田舎の方が都会”で、ずっとコンプレックスだったけれどやっぱり便利で楽しい街でした!

あの場所に新しい家が建ったら見に行きたいな('-^*)/

最後の最後に。
emiがいつも1人で見ていたemiの部屋からの景色。Img_0664

ちなみに都内です(笑)都下ですが。
ずっと地主さんの栗林があったのですが、最近は市民農園として貸し出し中とか・・・。

お家に、エリアに、みんなに、感謝(-人-)ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10254559

夏の終わりを参照しているブログ:

コメント

私にとっては身近な風景です。笑
これからはemiさんがいた場所にも新しい歴史がはじまるんだね。

ぽちさん:
そうだね~、ステキな毎日を送って下さる方に
来て頂けると良いな~♪

あ~、携帯から初のレスです。
ちなみに本物ですのでご安心ください。(笑)
都下でもこのような景色があるのは、日テレの「途中下車の旅」なんて番組を見てるとよくありますが、この画像の部分だけ見るとこっちとあまり変わりないですね。
自分の育った場所がなくなるのは寂しいですが、今生活している場所が同じような場所になればいいと私は思っています。

携帯でのカキコは疲れるのでこの辺で。(^_^;

隣の私はがらんとしちゃって寂しいなって感じ。
家が隣な上に立地的にも隣のお部屋だったんだよね~
だって私が部屋から見る景色同じだもの(笑
延期になってるけど、ご飯の会実現させようね☆
連絡まってまーす。

隣の私はがらんとしちゃって寂しいなって感じ。
家が隣な上に立地的にも隣のお部屋だったんだよね~
だって私が部屋から見る景色同じだもの(笑
延期になってるけど、ご飯の会実現させようね☆
連絡まってまーす。

あら。投稿に失敗・・・
もう一度。。

隣に住んでる私としては家ぜんたいががらんとしてしまって寂しい感じ。
よく考えると家も隣だけど、立地的にもお部屋がお隣同士だったよね。
だって、私の部屋から見る景色と同じだもん。(笑

延期になっちゃってるけど。近いうちに
ぜひぜひご飯の会やろうね☆
連絡まってます☆

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アタシσ(゜-^*)にも思い出深い
そっか
唯一 車で行ける親戚
今度は、電車と徒歩でお邪魔しまーす。

ソニックさん:
そうなんですよ~東京だからって何も変わりません。
と言うわけで是非東京進出!(笑)
今度の所は生家まで徒歩10分なので早く慣れたいですね(^.^)

えっちゃん:
ご迷惑お掛けしてますm(__)mまた工事とか始まって
お騒がせすると思いますがお許し下さいませ
そうだ、売り出したら是非教えてくださいな~♪
そっか、部屋も隣だもんね~同じ景色なワケだ(笑)
1人じゃなかった(^_-)v
引越も落ち着いてきたし是非会いましょね~

あっこおねえちゃん:
今度の家も車で平気だよ~。私でも世田谷通りまで
行って帰ってこられるもん\(^_^)/
千船は無理だけど・・・・・。
車でも電車でもきてくださ~い待ってます♪

コメントを投稿