えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 鎌倉圭バンド初ライブ | メイン | マリー・アントワネット »

2007/09/27

ついにこんな時代に

ついにこんな時代に
ついにこんな時代になってしまいましたね 最終日まで楽しんで番号移動します 番号終わるなら終了前は電源入れようとか思っていたけれど終わらないなら良かった(笑) その内電源入れます。emiのピッチ知ってる方電話下さいね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10393849

ついにこんな時代にを参照しているブログ:

コメント

とうとう終了なんですね~。
6年前から娘に居場所の分かるPHSを持たせていましたが徐々にサービスが終了してゆき、2年前かな?きっず携帯が出来たときに変更してくださいとの連絡がたびたび来ました。
で、PHSからの移行の場合の値引きがお得だったので変えたのを思い出しました。

よしこさん:
とうとうです~
NTTパーソナルショップ新宿南口店と
NTTパーソナルショップ横浜西口店で
長々働かせて貰っていたので愛着が強く(T^T)
最後まで持っていたのですが、ついにです。。。
昔ピッチって言うのがあってね~とか言われるんですね(‐_‐)
その内(^◇^;)

未だにピッチです((^_^;))
終にウィルコムしかなくなってしまいましたねぇ~
なんだかんだ言って安いんだけど、どうしてみんな使わないんだろう???

Turronさん:ホントですよね~
高速移動中に携帯使っている人なんて
殆ど居ないんだろうに(○`ε´○)
ピッチの方が音も良いし絶対オススメですよね~

コメントを投稿