えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« うちの3姉妹 | メイン | 鎌倉圭バンド初ライブ »

2007/09/20

帰って参りました

昨日の早朝フランスから帰って参りました♪

今年はこのチャンスを活かすべく何度も皆さんに助けて頂いちゃっていますm(__)m
多くのメンバーに留守中をお任せすべくお願いし、お助け頂いて、多くの御客様にお許し頂いてやっと一歩が踏み出せるのです。それが分かっているから毎回とても気が重く・・・。それでもお願いすると皆様温かく優しく送りだして下さるのが今回もとても嬉しかったです。みんな温かいホントに。ありがとうございますm(__)m

私がDCNで仕事をはじめて7年が経ちました。あの頃は旅行に行けるなんて、海外に行けるなんて思ってもみなかった。ただひたすら必死で。そんな時もあったから、そんな時を乗り越えてきたから、そして、皆様とのステキな出逢いがあったから。
本当にありがとうございます。

今回も上書き保存です(‐_‐)
でも買い物とか食べ物までは上書きしないし(○`ε´○)
ホテルも、今回は代理店も!変えました♪
場所だけの上書きですね~前回のこと聞いてもプジョーしか覚えてないし(^◇^;)

上書き保存のためにパリへとは言ったものの、全く興味が無かった私。フランスが似合うあきちゃん先生や望さんに助けて頂いちゃいました<_o_>
望さんにお借りした参考書は大助かりでした。行く前から次ぎも行かないと!と思ったくらい。ありがとうございました~。今回は上書きのためにオプションツアーが多い。。。。。

天候にも恵まれて前回のハワイより堪能しました。
少しずつレポします(^_-)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10352283

帰って参りましたを参照しているブログ:

コメント

あ・・・。そういえば。フランス旅行・・・。
にもかかわらず、僕はkama氏に結構厄介な問題をお願いしちゃいましたよ・・・。

なんだか、すっごく悪い事をした気分だ・・・。ごめんなさい(T_T)

おかえりなさい~♪
お土産話たーっぷり聞かせてくださいねー。

フランス話たのしみにしてます♪

220.157.212.141サン:
大丈夫ですよ~回線環境第一で行くトコ&ホテル
決めてますから~
リゾート地は当分無理そうです(笑)

nozさ~ん:
ただいまでございます(^O^)
たっぷり楽しんできましたのでゆっくりと(笑)

ゆみちん:
今回もアリガトね~
ゆみちんが居なければ絶対に行けるように
ならなかったもの\(^_^)/

コメントを投稿