えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ステキなご夫婦 | メイン | サンマのお刺身 »

2007/10/08

BMW Familie! 2007 Supported by ADVAN

今年もやって参りました♪BMW Familie!

B6_2 

BMWオーナーが創るオーナーズイベント!
晴れ男の皆様、晴れ女の皆様、会場でお会いしましょ~(^_-)v
今回はイベントネイル(←写真はこちら)頑張りました(^x^)
見かけたら声かけてください
#手なんて見て歩いてないですね(笑)

今年も日頃のご愛顧に感謝してm(__)m
記録写真を御提供できるように頑張ります♪

モブログで随時アップ予定!!!
BMW Familie! 2007実況中継フォトアルバム
アルバムはこちらからご覧ください

↓追加Photoはこちら↓
BMW Familie! 2007 supported by ADVAN

さて、第1回目の時に泊まったホテル。当時は二人でバタバタと仕事を片付けてから出動してきたのでレストランが有名なホテルなのに夕飯も頂けず、朝ご飯だけしっかり頂いて我慢した覚えがあります。今回は準備万端でお昼には出発し、4年ぶりに同じホテルへ前泊♪お夕飯も予約をしてゆっくりと早速ファミリエを楽しんでいる我々であります・・・

と、そこへ、なんと!オーラをまとった明日のスペシャルゲスト片山右京さんが!!!!!お噂通り気さくな笑顔でお越しになりましたビックリ!もう目がアッチャッタ*^_^*
明日はカメラで追いかけていそうな私も今日はときめきだけ頂戴しておきました~
第一印象、顔小さ~い(笑)羨まし(爆)

同じお夕飯も頂いたことですし、今夜は一つ屋根の下(笑)良い夢を見ることに致しますッ♪

---

去年までの写真はこちら・・・

BMW Familie! 2003 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2004 in ツインリンクもてぎ
BMWFamilie!2005 実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2005 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2006実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2006 supported by ADVAN

---

BMW Familie!公式サイト
http://www.bmw-familie.jp/

BMW Familie!公式ブログ BMW Familie! blog
http://familie.dcnblog.jp/bmwfamilie/

---

追記:(TBさせていただきま~す)

無事帰宅~♪毎年恒例。パレードラン後に御殿場プレミアム・アウトレット行ってきました(^_-)v今日は色々買えました♪
そのまま帰るより家族に優しく、渋滞も多分緩和されてオススメですよん。

今年もファミリエ楽しかった~年々笑顔が増えている気がします(^^)スタッフの皆様、今年も本当にありがとうございました。

鈴木さんにネイル見て頂けたし(^_-)v
実は、風呂屋さんに助け船を出して頂いて片山右京さんとツーショット撮って頂いちゃったし(*^^*)無事に記録写真は撮れたし。楽しい1日でありました。

来年も行きます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10442183

BMW Familie! 2007 Supported by ADVANを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿