えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« カフェ・ド・ラペ | メイン | 257 »

2007/10/30

ピンコロ石

朝ご飯のビュッフェへ

パンもクロワッサンもコーヒーも美味しい!
体重のことは暫し忘れてしっかり食べることに(笑)

とは言うものの見回すと比じゃないですね~。どこかに、ビュッフェはあくまで1人1人が必要なものを食べて良いスタイルであって日本の食べ放題とは違いますから!って書いてあったのですが、、、気にしなくてもよさそうです(笑)どんなに頑張って食べ放題と思って食べても皆さんには追いつきません(^◇^;)安心安心・・・。

さて今日は上書き保存。
先ずは手配して頂いたシティラマ社の事務所まで街中をお散歩です。

Img_1560

あ~これでピンコロをひきたがるのですね~パリの道路がピンコロ石の扇状だから・・・最近都内のビルにも多いですよね。中にも外にも。家のエクステリアを決めるときにも先ず提案がありました。ここにあるからステキって事になっているのですねぇ。emiは一発却下(笑)これはヒールで歩きにくい!しかも足に難ありなemiの敵!スニーカーじゃない時には本当にピンコロで苦労しています。ヒールだと1人で歩くのは先ず無理(~o~)そーっとそーっと進むので遅くなります(T.T)

#六本木ヒルズのロジャックの前が丁度コレ。
 トイレに行くのも悲しくなりますweep

パリに行って納得sign01これは馬車が通った車道用の作りなんじゃないですかぁ。しかも何百年も経った今は表面も平ら。これなら問題ないですよぉ。主張しておいて良かった(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10556603

ピンコロ石を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿