えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« マリー・アントワネット | メイン | ステキなご夫婦 »

2007/10/02

プライオリティ・パスと機内食

直行便で!これが今回唯一のemiの希望(笑)

と言うわけで、朝6時半に家を出て成田空港へ。車を預けてチェックイン。席も確約して貰ってあったので気分が楽でした~(^^)
今回はプライオリティ・パスでラウンジ利用♪飛び回る仕事でもないので、確か登録はしたものの初めてプライオリティ・パス使った気が(^o^;)

kamakamaの朝ご飯と・・・
Img_0751_2
#泡多すぎ、、、、、

emiの朝ご飯・・・
Img_0752_2
#趣味違いすぎ、、、、、

ここで最後のメールチェック。飛行機は何が問題ってメールができないことなのです。この間に障害がおきたときには、もう、皆様に全てお任せするしかない!回線やルーターやサーバーやハブから御客様の対応に至るまで、全て。最後の悪あがきをして皆様にご挨拶(-人-)

行きの便はエールフランス AF279便 約12時間のフライトです。やっぱりヨーロッパは遠い~。元気な内に行っておかなければ(笑)

お楽しみの機内食であります。さっき食べたばっかりのような気がするけれど気にしない気にしない。
Img_0761

Img_0763

ラグビーワールドカップ2007 フランス大会が開催されていたので、ラグビーボール型のクッキー付きでした♪この時点からワインもパンも美味しくて感激!ミソスープも出ました(^^)

外国の航空会社だと色々面白いですね。日本人は少ないし。行きは、トランジットでお帰りになるドイツ人のオーケストラな皆様に囲まれての旅でした。ありがとうって言ってるのしか分かりませんでしたが(笑)逆にそれでお国が分かっただけなのですが(笑)
日本人で言うところの(ドラマで観る)高校生の修学旅行位のパワフルさでありました(^^ゞ食後は就寝タイムでしたがみんな起きていらしたし(笑)つられてkamakamaも映画見たりしていましたがemiは睡眠時間は取るタイプなのでほどほどに。

軽食が始まる前の真っ暗な中でメイクタイム♪
家でメイクするときとは違って粉が飛ばないメイクをスルスルと(^_^)b
ライトをつけるわけでもないので、「こんなに暗くても化粧できるの?!」と突っ込まれましたが(爆)問題ありませぬ。ちょっと心配なのはチークの入り具合くらいなもので(笑)

無事にメイク顔になった頃に軽食タイム。
そうそう、メイク顔になっていないとパスポート写真とのギャップも不安だったりします、、、、、。別人なんじゃないかと疑われても仕方がないかも知れない、、、、、。最近オセロの中島知子さんのスッピンが話題ですが。人のことは言えませんσ(^^)私の場合メチャクチャ童顔です(^o^;)

Img_0786
全然軽食じゃありませんが(^◇^;)
先週人間ドックに行っておいたのはこれを見越してのことであります。良かった良かった。体重測定が終わってて(笑)

漸くフランスの地が見えてきました。
ワクワクドキドキの始まりです!

Img_0793

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10417131

プライオリティ・パスと機内食を参照しているブログ:

コメント

び・・・ビジネスクラスですかっ!?

かもさ~ん:
エコノミーですよ~エコノミ~(笑)

ゴージャスな機内食ですよね~。

カレー味ばかりの機内食とは大違い(笑)
@スリランカ航空

エールフランスに乗ってみたいです♪

みわちん:
カレー味ばっかりも食べてみたいかも(笑)
エールフランスも良かったけど何となく日本の
航空会社も捨てがたいですね~(笑)

コメントを投稿