えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« サンマのお刺身 | メイン | フランス旅行の参考書 »

2007/10/24

近況~

名古屋行って諏訪行って仙台行って、
怒濤の出張週間も終わりコツコツ仕事しております(笑)
外食続きで体重が戻りません(^◇^;)

そして、DCN BLOGが絵文字に対応しました~
中の皆様ありがとうございましたlovely嬉しいですnotenote

そうそう、オンナの城(未歩さん命名kissmark)をや~っとみほさんに見て頂けましたぁ。
一番喜んでいただけると思っていたのですよぉ。私の部屋ribbon
よかったよかった。次は旦那さまと一緒にいらして下さいね~

未歩さんのカッコイイ ドライブ姿にますます惚れて、運転するぞ~と意気込んだもののまたまた最近運転していません(^◇^;)
今週一度は乗ろうcar

寒くなったら絶対乗らないしぃとバイクで江ノ島までツーリング行ってきましたcarouselponyもちろんタンデムシートですっ
(今気が付いたけど、ポケベルの絵文字があるpocketbellでもバイクは無い(笑))
ツーリングで江ノ島に行ってらっしゃる方のブログを端から読んで情報GET。バイクをちゃんと停められるしらすの忠兵衛さんを選んでシラス丼にもありつけましたrestaurant
写真はkamakamaのモブログにて

さて、そして一昨日はレイヤーゼロの会in我が家。
ん~簡単に言うとオタクな人々の集まりであります。なんに対してもオタク。つまり好奇心旺盛なんだろうなぁ。凄いなぁ。やっぱりステキなことだなぁ。最近無気力な方多いですから、、、
その好奇心のおかげでオンナの城もとっても分かって頂けて感激scissors
というわけで、ゆりかごから○○まで?の濃い話は終わることなく始発を迎えたのでありました。次回は是非奥様方も参戦を(笑)喜んでいるのは私だけ?^_^;

<レイヤーゼロの会、今回の献立:メモ>

よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんレシピから箸休めきゅうり
同じくYOMEちゃんのマグロと生ハムのカルパッチョ☆柚子胡椒ソース
アボカドのポテトサラダ
行正り香さんのグレープフルーツとグリーンのサラダと
たこのガーリックソテーemi変形版(ガーリック抜き)
YOMEちゃんのハニーマスタードチキン
行正り香さんのパルミジャーノチーズと生クリームのフェトチーネ
そして夜食にYOMEちゃんのたらことわさびのパスタ

レシピがちゃんとしているとkamakamaが手伝ってくれるからラクチン~
普段、取説なんて読まないのに(笑)そんなもの?
YOMEちゃんのレシピはハズレがないから大活躍ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10536525

近況~を参照しているブログ:

コメント

あのオンナの城は最高でした!!!
ホント、早くダンナに見せたいです。
さてさて、明日から連チャンで面接行ってきま~す(やっとです(笑)
がんばって運転してうちまで来てくださ~い。
そして、あのおっしゃっていたレシピはYOMEちゃんレシピなのですね!
あたしも時々参考にしてました~★

みほさ~ん:
先日はありがとうございました~note
わぉ面接頑張ってくださいっ
私も運転頑張ります(笑)
そうなんです~YOMEちゃんのレシピから作っておけば
文句は出ません(笑)
次はワインの会お待ちしてます~

ちょうど柚子胡椒が余っていてどうしよう・・・と思っているところでした。
参考になって助かりました。
また、教えてください!

Turronさん:
マグロと生ハムのカルパッチョ☆柚子胡椒ソース
美味しかったですよ~fish
柚胡椒ってなかなか使う機会が無くいつも冷蔵庫に(笑)
自発的に使わなくっちゃいけませんねぇ。早速使お

コメントを投稿