えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 本物のTAXI | メイン | カフェ・ド・ラペ »

2007/10/26

ルグラン

『プチホテルよりは大きいホテルが希望で、インターネット回線が快適じゃないと仕事に時間がかかって楽しめないから回線重視。日本では六本木ヒルズグランドハイアットが好きで、こんなホテルが気になっています。パリではこんな所を回る予定です~』と下里さんにお伝えしてご提案頂いたいくつかのホテルから選んだのがインターコンチネンタル パリ ルグラン ホテル

フロントに日本人のスタッフさんもいらっしゃったのですが他の国からのゲストの対応をされていらしたので他の方で。でも『何かあったら彼女(日本人)もいるから言ってね~』(英語)という感じでとても温かく迎えてくださいました。
ホテルの中が難しい構造で(迷路っぽいのです)覚えるまでに時間がかかったけれど、堅すぎず楽しんで滞在できましたheart

泊まったお部屋がこちら
(旅行中の写真はクリックすると別窓で大きい写真出て来ます~)

Img_0797_2

そして、お部屋からの眺めがこちら

Img_0799 

うわぁもうこれは凄かったです・・・。

お部屋で先ずはネットネット。
壁のジャックにアタフタしてみたりもしましたが無事接続。日本でPHSデータ通信している位の早さですね。バリバリ仕事ができる感じではありませんでしたが、メールを一通り確認してお散歩へ~

飲み物やおつまみなんかを手に入れるべくオペラ座の前を通ってデパートへ。
今日は夕食も予約済なので時計を見ながらデパ地下巡りです(地下じゃないけど:笑)デリとかパンとかチーズに目移りしつつ又来ることを心に決めたのでありました。

Img_1314

このお水カワイイでしょlovely
味付きヴィッテル

夕方だし地元の主婦が多かったです。とにかく今日のマカロンを仕入れてバタバタと部屋へ戻り着替えです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10544971

ルグランを参照しているブログ:

コメント

お~
楽しんでる楽しんでるhappy01

楽しそうなパリ旅行してるわgood

さっちゃん:
でしょでしょheart02
その内男性話も(э。э)bうふっ

いや~ん

楽しみhappy02

かわいいお部屋~!!いいなぁ
ゆっくりお散歩の旅行も贅沢でいいですね。
今度してみたいなぁ~

Turronさん:
ホンの1、2時間でも自由に歩いてみるのって
なんだか贅沢ですよね~
逆に日本での旅行だと気が回らない(・_・)
これからは日本でもチャレンジです♪

コメントを投稿