えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ついにこんな時代に | メイン | プライオリティ・パスと機内食 »

2007/10/02

マリー・アントワネット

フランス旅行。

今回はAVG空の旅さんに手配をお願いしました。
パッケージツアーで予定が入っている時間帯に、仕事や障害対応をしなくちゃいけなくなったりしたら大変と毎回パッケージツアーは敬遠気味の我々。行きたいところや、やりたい事は自分たちで決められるし、情報が少ない部分だけ提案してくれると良いなぁとWebで検索。結果、フランス・イタリアを中心にしたヨーロッパの専門旅行会社AVG空の旅さんにメール。

インターネットで相談できる不動産屋さんもやっている我々。インターネットで相談できる旅行会社さんにお願いできて本当に助かりました♪全てメールだけで対応して頂けたし、お店にお邪魔する時間も必要なかったし(^_-)vでもビシッと提案して頂けたし\(^_^)/これからの時代はネットで相談ですね(^_^)b下里サマありがとうございましたっ


今回は朝が早かったので寝ないで出発を選択。
普段からバラバラな時間帯を生きているので時差ぼけは関係ないのです。機内で寝れば良いし。

と言うわけで夜な夜なマリーアントワネットのDVDを鑑賞。
やっと気分がフランスに向いてきた所であります(笑)

マリー・アントワネット
出演: キルスティン・ダンスト[主演]/ジェイソン・シュワルツマン/アーシア・アルジェント ほか
監督: ソフィア・コッポラ
販売元: 東北新社

いつの時代も女のストレスはお菓子とお酒と買い物に行くのですねぇ。色んなポイントで考えさせられました・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10416793

マリー・アントワネットを参照しているブログ:

コメント

マリー・アントワネットのDVD、
見よう見ようと思ってて、結局まだ見ていません(x_x)

見たらお菓子食べたくなりそうですね(笑)

なるほど~便利な旅行会社さんがあるのですね。
パッケージツアーだと忙しいし、見たいところもゆっくりみれないし、もう既に見たところも入っていたり・・だったので、良い旅行会社さんですね~
これからの参考にさせていただきます♪

時代とともに、色んなものが便利になっていますね。
そして、いつもたくさん参考になります。笑
マリー・アントワネット、私も見逃してるんだった・・・。
早く観たい!

フランス旅行、いいなぁ。
たくさん楽しんできてくださいね♪♪♪

『マリー・アントワネット』、私も観ました!
フェルゼンが格好いい〜!

みわちん:
フェルゼン伯爵観て下さい~
オススメオススメ(笑)

Turronさん:
色々な選び方がありますよね~
今は自分から積極的になればもっと楽しめる時代
なのかもしれませんね~
頑張ります(笑)

ぽちさん:
ぜひぜひ♪
検索ならお任せ下さい(笑)

あっかり~:
プププやっぱり、あかりとは趣味合うなぁ(^x^)
フェルゼン最高!たまらん♪(笑)

コメントを投稿