えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« フランス旅行の参考書 | メイン | ルグラン »

2007/10/25

本物のTAXI

ホテルまでの交通手段、我々はバスで良いかな~と思っていたのです。
でも、ここがまずAVG空の旅の下里さんが提案してくださったポイントsign01

そのホテルまで行くなら、金額も凄く変わる訳ではないし、タクシーが向いていますよーとの事。なるほど、タクシーで乗り付ける方がカッコイイ感じなのですねッ
そういう事って、ユーザー側の主張と違っても、主張して教えて欲しいこと。相談した甲斐があったってものです。

普段、『どんな方で、どういう事がその方の中では重要で、どういった点はプロの力を必要としてくれるのか』を知りたくて探りながらネットで相談できる不動産屋さんe-bukken.comをやっている我々。逆の立場を楽しんでみました。
こんな我々で!一番大切なことは回線に困らないこと!そして、日本ではこういったホテルが気に入っているといった感じ。メールのキャッチボールで納得行くまで相談にのって頂いちゃいました。

というわけで、タクシー乗り場へ。
無事、本物の(プジョーの)TAXIを体験(笑)

日本人の為かと思うくらい、日本企業のビルや看板だらけ^_^;
緑の色とか、空の色とか、日本に近い感じですね。そんなことを考えながら、携帯を2個使い分けて話しまくっている女性ドライバーに見とれ、パリの街に入っていきました。

Img_0796_3 

町並み、凄い!別世界に来た感じ!
思わず深呼吸。
古いのにステキな、日本人にとっての日本の古さとは違う、そして日本の新しい凄さとも違う街を楽しみました。

Img_0808_2

オペラ座の前を通って

Img_0866

インターコンチネンタル パリ ルグラン ホテルへ。到着です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10537531

本物のTAXIを参照しているブログ:

コメント

豪華なホテル!いいなぁ高そう♪

Turronさん:
ウチは買い物に余り興味がないので(笑)
ホテル重視ですね~予算が予め決まって安心ですwink

どこもかしこも絵になってますッ!!

Zukaさん:
そうですよね~どこをどう撮っても大丈夫っていうのは
最高です(笑)

コメントを投稿