えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ビジュアル世界史 | メイン | マリーナ・ド・パリ »

2007/11/16

☆プリズム・ソリテール(GIVENCHY ジバンシイ)

クリスマスコフレ第一弾

GIVENCHY プリズム・ソリテール〔フェイスパウダー〕限定品

>イリディッセントな煌きが散りばめられたパウダーが優美なヴェールとなって肌を包みます。
>ダイヤモンドのジュエリーを身に着けるように、気分やシーンに合わせてドレスアップ。

071116_14480001

ハイライトにしたい部分や、ラメラメしたい部分へ付属のブラシで伸ばします。
ブラシが本体に収納できたらベストだったのだけれど、、、

ダイヤモンドのようにと言うだけあって、色の片よりも無いし
これは良い!
一年中使える輝きじゃないけれど、クリスマスまでとパーティーにヘビロテ決定ですshine

クリスマスコフレまだまだ続く・・・
#今年は出かけている間に乗り遅れまして(爆)
 ちまちまネット通販している今日この頃であります(^◇^;)
 emiのものばかり届くと呆れられてますが
 一年を締めくくる唯一の楽しみ、諦めて貰いましょ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10668829

☆プリズム・ソリテール(GIVENCHY ジバンシイ)を参照しているブログ:

» クリスマスコレクション,ジバンシィ,(GIVENCHY),クリスマスコレクションキット (限定コフレ2007クリスマス)
今年で創立50周年を迎えるジバンシィ(GIVENCHY)から洗練されたエレガント、光り輝くラグジュアリーなクリスマスコレクションキット、限定コフレが11月2日(金)より発売されています。ジバンシィ(GIVENCHY)のクリスマスコレクション2007は「ダイアモンドの輝き..... [続きを読む]

コメント

これは素敵!
今度見に行ってみようかな~。

結局私はいつも使っているSHUUEMURAのを買って終わってしまいそう・・・

ぽちさん;
いいでしょいいでしょ~オススメ!
クリスマスのジバンシイ、初だったけれど、
色に頼らない所がクセになりそうheart04
SHUUEMURAのクリスマスも未開の地だなぁ。
チークとメイクボックスは年季入ってるんだけど(笑)

コメントを投稿