えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« スマートだらけ | メイン | カフェメシ »

2007/11/07

新婚旅行行ってきました

11月1日から、やっと新婚旅行に行って参りましたlovely

結婚したのは2003年6月15日
5年目でやっと行けました。

またまたご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。
心から御礼申し上げますm(__)m

書き途中のフランス旅行日記を完成させてから
新婚旅行ニュージーランド日記書きます♪

今までリアルなお土産話って続かなくて苦手だったのだけれど、本当に良かったと思える場所についてはいくらでもお話しできちゃいそうです。その位素晴らしい旅行でした。

しばらくはまた仕事に専念する予定です。

皆様これからも宜しくお願い致しますッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10620373

新婚旅行行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

おかえりなさ~い!
楽しかったみたいで素晴らしいですね!
あたしの未開の地、ニュージーランドを
案内してくださ~いconfident

未歩さ~ん:
いやぁホントに楽しかったです。
どこに行っても笑顔しか無いんですhappy01
北海道の10倍以上雄大な自然だし。
おたのしみに~(笑)

おかえり~wink

お土産話は、後ほど我が家で、taurus常陸牛のしゃぶしゃぶを食しながらってことでhappy02

たいちょ:
しっかりぷっくり太って帰って参りました(^◇^;)
先ずはダイエットです(笑)

おかえりなさい~note

お土産話楽しみにしてますsun

みわちん:
ホントよかった~NZ
キウイハズバンドって言葉を教えて貰ってきたので
早速マスマス実践して貰わねば(笑)

おかえりなさいhappy01

ニュージーランド行ってみた~いshineshine

ゆみちん:
3回ともお留守番ありがと~happy02
かなりオススメ!!!!!生きていく上で指針ができた感じ(笑)

お帰りなさい!
今年はいろいろな所に行っていますねー。
ニュージーランド旅行記、楽しみにしております!

ぽちさん:
これで打ち止めの予定なので仕事のペースが
戻ったら連絡しますね~(^^)v
5年いや8年大人しくしていたからまだまだ行かなくっちゃ(爆)

ハワイが新婚旅行だと思ってたー。楽しかったようだね。安着何より。

るみ:
ありがと~
ハワイは、ツミホロぼし旅行らしいですcoldsweats01

お帰りなさ~いheart02

新婚旅行?

まぁ、今度落ち着いたらお話聞かせて下さいねhappy02

さっちゃん:
そうよ~新婚旅行~(笑)
新築は1年までだけれど(爆)

これまでの沢山の旅行は新婚旅行じゃなかったの~?!!
すごぉいです。
ニュージーランドかぁ~のんびりできそうですね。
羊はやっぱり多かったですか(笑)?

Turronさん:
そうなんです。誰がなんと言おうと(笑)
今回のが新婚旅行です(笑)
どこ見ても羊ですね~人間の10倍いらっしゃるらしいですaries

コメントを投稿