えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« シャンゼリゼ | メイン | 2008年宜しくお願い致しますッ »

2007/12/31

2007年ありがとうございました

一昨日事務所は仕事納めとなりました。
我々は昨日も打ち合わせ&新規の御客様をお迎えし
大晦日に向けて新たにサーバーのお仕事を頂戴し♪
頑張っております。2007年も最後まで走り続けますrun

事務所のお飾りも、データセンターのお飾りも準備できたし
おせちもお年賀もポチ袋も、そうだ自分用のチョロギも無事に準備できて空いてきた都内を満喫しておりますheart
空いてるお正月の東京lovelyダイスキ

さて。今年も今年の初めに考えた抱負振り返ってみます。

<先ずは仕事で>

1 感謝を忘れない

感謝感謝の一年だったなぁ。
初めての海外旅行を無事みんなに送り出して貰ったし。
しかも今年3回。本当にありがとうございました。

来年はもっと一緒に作り上げられる会社にしていきたいnote
我々がもっと頑張らなくっちゃ。
(マークラーは完ぺきなので今まで通り頑張ります♪)

<公私共に>

2 遠慮しすぎない

これも頑張りました。
次は自分の中の自信を前に前に出していくことで成長しなくちゃだなぁ。
そして反省した部分があるのでそれは来年の抱負に入れますdash

<プライベートでは>

3 二人の時間を確保する

引っ越しがあったり上書き旅行があったりしたからバタバタと過ぎてしまったけれど、ダーリンが卒業してからの新しい生活に移行してきました。
次はお互いに個々の時間を大切にすることを考えつつ成長できたらいいな。


というわけで、色々考えながら生活できた一年でありました。
来年は色々な意味で節目の年。新しい自分を発見しながら笑って過ごしたいと思います。

今年も沢山の新しい出逢いがありました。
皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますッ

それでは皆様楽しい大晦日を~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10933430

2007年ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

この1年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

よしこさん:
こちらこそありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致しますッ
まずは煮物しなくっちゃ(^◇^;)

今年は、お世話になりましたぁ!
よいお年をお迎えくださいませ\(^O^)/
私は、いま、実家紀州和歌山に帰省してま〜す(^^)

えいちゃん:
また飲みましょ~
今年も宜しくお願い致しますッ

コメントを投稿