えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆ボーテ ド コーセー スノーフレイク コンパクト | メイン | 忘年会と誕生日 »

2007/12/06

イッセー尾形のとまらない生活

イッセー尾形のとまらない生活2007 in 12月の東京公演に行って参りました♪

たまたま、kamakamaに誘われ、行くことになったのですが・・・
思い起こせば10年くらい前に興味を持って、今まで行けていませんでした。念願叶う。

そして、今年は全然文化活動できていない気がします・・・
#いや、昨日もゴーストライターはしたけど(爆)
引っ越しの余波ですねぇ。漸く普段の生活に戻りつつあります。


お腹が鳴らないように、早めに事務所を出て、今まで外から見るだけだったカフェmontoak (モントーク)に行ってみました。控え目に野菜のメニューをチョイスして自己満足なカフェ時間。タバコ臭くなければすぐリピしたいなぁ。

さて、18時開場の19時開演に、時間があるのね~と思っていたわけです。
行ってみて意味が分かりました。なんと、フリードリンクbeer(紹興酒まで)フリーフードrestaurant付きnote会社帰りの時間帯だからご飯食べて来られる人の方が少数派だろうしコレはステキなサービスですね~。いつもの事みたいです。素晴らしい!タバコもOKだったのだけれど、座席での飲食もOKというので早々席でまったりと。こういう空気作りもお上手です。


お芝居は独特のスタイル。
また行きたいな~
同世代だったら、もっとはまっちゃうんだろうな~
若い人をドンドン入れていくのは大事だな~

と思う1人芝居でありました。

メイクは相手のためと思っていたのだけれど
自分のためのメイクと言うのもありですねkissmark

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10778063

イッセー尾形のとまらない生活を参照しているブログ:

コメント

あたしも、モントークへ日曜日に行ったところです!
あそこは長居しちゃう系ですよね~。
イッセー尾形、面白そう!
しかも、フリーフード&ドリンクも面白いですね。
あたしはメイク、ほぼいつも1人芝居系でした(笑)
自分の気分をあげるため・・・(笑)

未歩さん:
いいですね~モントーク。分煙ならもっといいのにぃ。
イッセーさんオススメです(笑)
なにか暖かい空気が流れてました♪
私は、自宅にいたり人に会わないとなったらノーメークですもん駄目駄目です~(爆)
来年は1人芝居用もがんばります(~o~)

コメントを投稿