えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« イッセー尾形のとまらない生活 | メイン | ヴェルサイユ宮殿 »

2007/12/11

忘年会と誕生日

12月1日は10周年を迎えたDCNの忘年会♪

いつもメールでしか交流していない我々の一年に一度の忘年会は格別なのでありますnotes今年は台湾から参加のYくんが日本に居る日を選んで開催~

~DCN恒例(別れたら自腹ね)家族、彼女彼氏連れてきてイイヨ忘年会~
というわけで、みわちんファミリーにも参加頂けるように今回は魚釣りをチョイスfish釣船茶屋 ざうお 新宿店
一緒に魚釣りしたり、海老を引っ掛けたりと楽しかったぁhappy02

話も尽きないので、二次会はお散歩がてらパークハイアットのニューヨークバー
1年分ゆっくりお話しできましたbar

来年も皆様よろしくおねがいしま~す。

carcar

12月8日はこちらも10周年を迎えたTeam Zukunashi忘年会♪

車仲間の集まりですがこちらも普段はメーリングリストでのやり取りがメインloveletter
emiもお邪魔して既に7年経過?早いなぁ。。。
zukuの皆様は、一番辛かったときに公私ともに助けて下さった皆さまだから
emiにとっても、とてもとても大切なのでありますheart02
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますッm(__)m

今回は、間をとって沼津へ。
魚魚炉 沼津新宿店でこちらも楽しく飲んで食べて喋って。良いですね~♪
その後、二次会でも飲んで食べて(^o^;)喋って。楽しかった~♪
お泊まりは、東横イン 沼津駅北口正面
#支えて下さっている皆さまが授業参観に来て下さったようなそんな気分でありました(謎)
ありがとうございましたlovely

朝は、みんなでおにぎりを食べてriceballriceballriceballriceball(最高は●ジッキーの4コshine
時間のあるメンバーでツーリングへ。
久しぶりにkamakamaの山道を・・・体感・・・。
ノーマルの椅子は体にこたえます(^◇^;)体に悪い(^o^;)
天気も景色も素晴らしくて、ドライブ大好きなemiは最高の1日になりました~
みなさまありがとうございました~来年もよろしくおねがいしま~す。

birthdaybirthday

そして、昨日12月10日はkamakamaの誕生日present

お家ご飯がよいというので、kamakamaの好きなお豆腐料理。
そして、zukuに行く前から冷凍庫に隠しておいて昨日から解凍していた
ケーキをプレゼントheart

じゃ~ん

Img_2321

いや、今回は、プーにあげたワケじゃないんだけどね(笑)

こちら、スイーツショップボストンさんの【立体型バースデーケーキ】5号サイズ
キャラクターや乗物などお伝えするだけで作って下さるんですよ~
今回は、カワイイ顔のプーさんがとても好きな人の誕生日に・・・ってお願いしたら
本当にこんなにカワイイプーさんがscissors

kamakamaも見るからに喜んでくれていて、大成功でした。
食べるのは可哀想だったけれど、コダワリのケーキ、本当に美味しいのです。
これはまたお願いしよ~っとlovelyごちそうさまでした。

kamakama、お誕生日おめでとう。
また一年よろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10811500

忘年会と誕生日を参照しているブログ:

コメント

忘年会は家族全員で参加させていただき
子供達ともども楽しませて頂きましたhappy01
ありがとうございましたfish

ところで、ぷーさんのケーキかわいいですねsign03
来年の子供の誕生日は、ボストンさんのケーキを
オーダーしたいと思いますhappy02

・・でも、子供の誕生日まで待ちきれず
自分の為にオーダーしちゃういそうです(笑)

みわちん:
忘年会参加ありがとうございました~

そうそう、このケーキクセになりそうです(笑)
でも我が家にはプーさん以上のネタはないしなぁ(笑)

大事な人たちと過ごせる時間って本当に素敵ですね。

それよりもなによりも、このケーキが素敵!!
こんなのあるんだね!
私もこういう贈り物が贈れる人になりたいです。笑

ぽちさん:
そうね~大事な人に囲まれてるのって幸せだもんね~

そうそう、このケーキ、隠しておくのが一大事でした(笑)

釣船茶屋 ざうお 行ってみたいと思ってたんですよ~!
自分で釣ったりできて楽しそう♪
プーさんケーキは味も良いなら癖になりそうですね!

こたママ♪:
ざうお行きましょ~。部屋もあるから子供連れ多いですよ~
もう少し大きくなったらバリバリ釣ってくれますねキット(笑)

このケーキクセになりそうです。
次は車型ですねcar

オナゴが釣れなかった。。_| ̄|○

王爺:
それは残念だったねぇeye
リベンジに来て下さいな~heart04

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
答えは、ここにあった。。。smile

あっこおねえちゃん:
そうそう、手作りで作って下さるんですよ~
美味しかったですlovely

コメントを投稿