えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ヴェルサイユ宮殿 | メイン | 二次会行ってきました♪ »

2007/12/18

ピンクのグラス

airplaneフランス旅行の続き・・・

パリに戻って本当はメトロに乗ってみようと思っていたのだけれど、石の床を2日間歩き回っていたらkamakamaはバテたらしい(笑)emiの足より先に音を上げてどうする、、、(^^ゞ

パンを買ってきてお部屋で食べつつメールチェック。
午後は近くのスーパーやデパートを回ることにしました。

日本で売って居なさそうなメイク用品をスーパーでGET。その後ラグビーのワールドカップで混雑中のデパートへ。急に練習中風景なモデルさんが走り回っていたり、よく見えなかったけど(爆)ショーウインドウでシャワーを浴びていたり異国の地でありました(笑)
売っている物は、日本で買えない物の方が少ないけれど、とっても気に入ってピンクのグラスを購入~Pin'kにはたまりません!

Img_1587

それからDAVID LANGEというメーカーの家具にひかれてみたり。日本では見ませんねぇ。

感動したのはパリの躾け。デパートには子供も沢山いたのですが全然うるさくない!子供用品売り場でもおもちゃ売り場でもしっかり叱られていました。すばらしぃ。騒いじゃいけないところでは大人しくできる見た目もカワイイお子様に感激しました~だって、毎回ミニカー見におもちゃ売り場に行くんだもの(^◇^;)

ワインもパンも大量に仕入れて最後はラデュレのマカロン。カラフルに色々ありすぎてどうやって買おうかと思っていたら日本語の声!こちらにも日本の方がいらして下さって楽しちゃいました~。早く正式に日本進出して欲しいです♪

Img_1312_2
emiは前日にも食べたダロワイヨのマカロンも好みheart04
そう言えば会社の近くにダロワイヨから独立したフランスの方がやってらっしゃるパティスリー ル・ポミエがあります。こちらもオススメgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10857762

ピンクのグラスを参照しているブログ:

コメント

わ、マカロンだ!!
マカロン好きなので、思わずマカロンに
反応してしまいました・・・。笑

ぽちさん:
ピンクじゃなくてマカロンだったかぁ(笑)

コメントを投稿