えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 南大門 | メイン | 第26回地域ISPの集いin長野 »

2008/01/27

フォトRF

金曜日にフォト行ってきました。

いつも通りemiの主治医あきちゃん先生の
小林メディカルクリニック 新宿御苑

去年は旅行に行かせて貰ったからか、後半全くお邪魔できず、、、
ばてばてな顔を修復に(笑)

emi一押しは今のところフォトRFです。

バッチリ反応したニキビ跡とかは未だ剥がれてきませんが
今日辺りから顔がむちむち(э。э)bうふっ

あまりにほってあったからこまめにお邪魔したいな~
そろそろ目の回りも何か相談したいし(謎)

後20日余り。
色々とケアが必要な女心であります(笑)

そうそう、emiの話と、ブログでしか存じ上げないのに、
kamakamaはあきちゃん先生の大ファンheart04です^_^;

メディカルエステも始まってますますお願いしたいメニューが大量ですが。
オススメであります。自分へのご褒美に是非note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/11324478

フォトRFを参照しているブログ:

コメント

目の下気になってきたのよネェ
ちょっとのぞいてみようかナァwink

あっこおねえちゃん:
オススメですよ~
顔はエステより絶対病院(笑)

まだ若いのにぃcoldsweats01必要?私はばっちり必要な年だけど。。。weepすごくやってみたいですconfident

ポジココさん:
お肌の曲がり角は大分前に通り過ぎたので(笑)
コツコツ続けようかと思っておりますlovely

私もやってみたい♪
最近、お肌の悩みは尽きないから・・・笑

けれど、お財布の中身が・・・
まぁ、いつかできることを夢見て。笑

ぽちさん:
是非自分に投資で(^_-)v
駆け込み先があるのはとってもいいよ~

コメントを投稿