えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« レイヤーゼロ女性部会 | メイン | そして、三十路 »

2008/02/15

ハッピ~バレンタイン

kamakama、チョコレートは明治♪と譲らないので(笑)
ご希望通りのチョコをプレゼント

タブレター

080214_00100001

自分には先週表参道ヒルズでGETしてきたコレ
Jean Paul Hevinのシュセット 

080212_19000001

今日会社にいらしたK様にはこんなステキなケーキを頂いちゃいました。

080214_16100001

中まで凄いのです♪
DEAN&DELUCAのもの。チェッカーケーキというらしいです。

080214_16180001

早速みんなでお三時ミーティングしちゃいましたっ
ごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございます(^O^)

そして、ゆみちんからは・・・

080215_00120001

かわい~~~
サスガ!我が家の趣味が分かってるlovely
早速頂きます。ありがと~

さて、我々長野入り完了致しました♪

お泊まりの皆さま、明後日のランチなどにこちらオススメです。
[ THE FUJIYA GOHONJIN ] ザ・フジヤ・ゴホンジン

ステキな建物の中で頂くイタリアン
Prefix Dinnerが2800円でありましたgood
すばらし~

諏訪の皆さま~諏訪で美味しいイタリアン教えて下さいkaraoke

明日は宜しくお願い致しますッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/11778730

ハッピ~バレンタインを参照しているブログ:

コメント

[ THE FUJIYA GOHONJIN ] ザ・フジヤ・ゴホンジン

Prefix Dinnerが2800円!これはお値打ちですね!!
お店のサイトには、
冷前菜、温前菜、メイン、デザートから1品づつ選んでいただけるコース【プリフィックスディナー】¥2,800〜がございます。(あまい物が苦手な方はデザートをシガーに変えることもできます)
デザートをシガーに??!!
初めて聞きましたね〜
シガー好きにはたまらにゃい\(^O^)/

えいちゃん:
ですよね~~~@お値打ち!
デザートはバーラウンジで頂けたので本当に可能だと思います~
新幹線代を考えてもお得かも、、、、、(^O^)

こちらこそ、ごちそうさまでした~shine
ル・ポミエのスイーツ美味しかったぁぁ

ゆみちん:
まだ取り合っている我が家です(笑)
くましゃんが寝ているチョコレートはemiにくれません(爆)

コメントを投稿