えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« やっと来れました | メイン | 開通待ち »

2008/03/17

視察

今日は楽しみに視察に行ったワリにがっかりで。
・やっぱり外からじゃ分からない事多いなぁ。
・Webが綺麗なところは判断難しいなぁ。
・こういう事を期待して居るんじゃないんだろうなぁオーナー。
とか考えることだけは抱負にあって
脳みそを使って帰って参りました。

あぁ外から見るととても良かっただけに残念。
人が計画から抜けちゃうとあ~なっちゃうのかな・・・
ハードは良いのに(・_・)

というわけで、出かけたのにガッカリだけで帰るんじゃ勿体ない!と行って参りました。

初、パンケーキママ・カフェ VoiVoi
ここは最高♪

Yubaさんのブログから情報をGETして温めていたパンケーキ屋さん
#わぉ。去年の4月の日記だった(笑)温めすぎ・・・

実は先週行こうと思ったら定休日(笑)
そして、昨日行ってみたら臨時休業
(今日ブログ見ましたお大事になさって下さい♪)
で、今日やっとありつけましたrestaurant

080317_17090001

ふ~っくら柔らかいパンケーキ。
我々が知っているそれとは全く違いましたnote
そして、この春メニューの生クリームは塩生クリーム。
甘すぎず美味しかった~

1つ前の記事のパンケーキは普通の生クリームをトッピングで追加。

癒されました。
居心地も良くて、やっぱり、最初から最後まで人だよな~と実感paper
ヤケ食いモードの日も、こちらに伺えば荒まなそうです(笑)

なんか、いいな。voivoiファミリー
今年はDCNファミリーが増えますように(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12094898

視察を参照しているブログ:

コメント

先日は、ご来店、ありがとうございました。
臨時休業中にも来ていただいて、何度も足を運んでいただいて、本当にごめんなさい。
前半を読んで、ウチのことかと思って、すごくドキドキしちゃいましたが、違ったので安心しました!
塩生クリームと苺、気に入っていただけて、嬉しいです。
どうぞまた、いらして、ゆっくりしていって、くださいね。

わぉ。コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ、前半は全く関係ないのです~
お騒がせいたしましたm(__)m
もう毎日でも伺いたいです(^u^)
これからも通いますので宜しくお願い致しますッ

パンケーキおいしそうですね~でも下のイチゴソースがもったいない・・

ヴィトンモノグラムコレクターさん:
しっかりいっぱいソースをつけて頂きましたscissors
また行きたいな~

コメントを投稿