えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« そして、三十路 | メイン | モチベーションUP »

2008/03/06

楽しく過ごそう

ご無沙汰しておりますm(__)m

籠もっておりました。
といっていても楽しくならないので、また一つ割り切れた気がします。
さて、さっさと進めよう!てな感じで元気に生きております。

そうだ、Uさんにやっと自宅にもお越し頂けて、と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。是非またいらして下さいね~

昨日、自然にダブルフレンチ化してしまったネイルを変えて貰うべく、みおちゃんの所に行ってきたのですが・・・ひょえ~前回は1月だった(^◇^;)そりゃぁヤケ食いヤケ酒で太りもしますね(笑)きりがないのでそろそろ暴飲暴食自粛します(^o^;)

春服になるまでにどうにかせねば、、、、、。

080306_04180001

みおちゃんから誕生日プレゼントにケーキ型のキャンドルとカード頂きましたm(__)mありがとぉ。これで仕事も美容もまだまだ頑張れそう。これからもよろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12012952

楽しく過ごそうを参照しているブログ:

コメント

ご来店ありがとうございました〜!
春らしいかわいいネイルで、よくお似合いでしたねぇheart02
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆☆☆

みおちゃん:
毎日見えるところだから、爪がかわいくなると
やる気出る~(^_-)v
いつもありがとぉぉぉ

忙しくていけなかった>U氏の時

先日持って行き忘れたお土産があったりするんで、また今度(笑

#今度はさっさと帰ってやる:-D

ほっけさん:
次は是非Iさんもお連れ下さいまし~(笑)
怒られなければ朝まででも~up

コメントを投稿