えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« think think | メイン | ご報告 »

2008/07/11

フランス旅行記最終

airplaneフランス旅行の続き・・・最終

Img_1532

最後の夜はお得意のルームサービス。
お寿司にも挑戦したいとkamakamaが言うのでこんなチョイス。

Img_1548

ネタに味はなく、お米はお砂糖入りでしたnote

荷物をまとめて最後の夜、オペラ座の前で騒ぐ音を聞きながらお風呂につかったり・・・。

ホテル本当に快適でした。次ぎ来てもここにも泊まりたいな~。でもあのドアに入っていってアパートメントで暮らすパリ!もやってみたいなぁ。キッチン付き楽しそう。

変わらないパリという街をみて、使わないとダメだなと実感しました。大事だからって取っておいてもダメなんだよね。大切に使うから味が出て愛着が湧くんですね。とても勉強になりました。

最後の朝食も早々にビュッフェを楽しみ、来た道をタクシーで空港へ。帰りにあの彼が居なかったことだけが心残りです(嘘)

機内食:
Img_1574

Img_1568

誰のためと決めずに買ってきたお土産sign03
Img_1581   

皆様フランス旅行でもご協力ありがとうございましたm(__)m

フランス旅行記
マリー・アントワネット
プライオリティ・パスと機内食
フランス旅行の参考書
本物のTAXI
ルグラン
カフェ・ド・ラペ
ピンコロ石
スマートだらけ
カフェメシ
ビジュアル世界史
マリーナ・ド・パリ
ヴェルサイユ宮殿
ピンクのグラス
シャンゼリゼ
ユーロディズニー
think think
フランス旅行記最終

そうそう、鼻をすすっちゃいけないと覚えていることだけがフランスのストレスでした。

次は、やっと新婚旅行。
2007年11月のニュージーランド旅行記へ続くcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13059525

フランス旅行記最終を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿