えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Little Birthday | メイン | 初めての2階 »

2008/08/23

硯よりネット回線

Img_2459_2

先月、強羅花壇に行ってきました。

安定期祝いsign02

行ってみたかったので感激。
ホント噂どおり、噂以上にステキでした。

電話の横に硯箱が有ったのですが、今は硯よりネット回線ですよねbleah
ちゃんと有ったんです。電話の下にLANケーブル。VDSLで客室インターネット完備でしたnoteお聞きした訳じゃ無いので全室に有るかどうかは分からないけれど、これでいそがしい日も安心して行けます(爆)

Dsc06242

家でゴロゴロしているよりこういう景色の中でゴロゴロした方が癒されます~lovely
虫の声と風の音、そしてたまに聞こえる登山鉄道がまた良い味。

Dsc06289

何から何まで美味しいお食事restaurant
最近、ダーリンは嫌いだと言っている食材でも美味しいところでは食べちゃって回ってきません、、、(^^ゞ

Dsc06231

お部屋に露天風呂が有るのって良いですね~
一人で大浴場って遠慮しがちだけど(仕事で毎日行ってたことも有ったけどcoldsweats01)お部屋に有ればとっても楽しいsign03

結局ダーリンが寝ている間にも一人で入って3回つかりました。幸せ~

また行けるように仕事しよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15642562

硯よりネット回線を参照しているブログ:

コメント

またお高いお部屋に・・・(笑)

いいねlovely
行きたいわっ

いいですね〜shine行ってみたいわ〜heart02
温泉なんて何年も行ってませ〜んdownというか、旅行に行けてませんsweat02ワンコの事とか考えると気軽に行けなくて。。。weep

1000ちゃん:
せんちゃんが連れて行ってくれないから~(笑)

あっこおねえちゃん:
箱根って近いイメージだけど、意外とゆっくりできて
良かったです~
ぜひぜひ。

ポジココさん:
確かにぃ。というわけで、ウチは今年ハイペースです(笑)
といいつつ来年も行ってたりして(爆)

いいですね~♪今年の夏は箱根が軽井沢か迷いました。で箱根なら憧れの強羅花壇に!っておもったけど案の定行きたい日にちでは空きがなく。
いつか行ってみたいなぁ。

今度は3人で、ですかね。

よしこさん:
軽井沢も良いですよね~行きたいです♪
平日にカード会社経由で予約して行ってきました(笑)
元は取れていませんが特典は使ってみようかと(笑)
本当に良かったです~

Canadi>nさん:
あ~そうなるのはいつの事やら(笑)
預けて癒されに行くのも、、、(rybleah

うわ~
高そう!!
一度でいいから、こんな素敵なところに泊まってみたいなぁ~
本当にemiさん写真上手っ!旅のカタログ作れそうですね。

いいね~、気持ち良さそうなお風呂だぁ。
ちなみに妊娠中は共同浴場は避けましょう。
温泉と云えども殺菌作用がある訳では無いので、何を
貰っちゃうか判りませんから。
部屋風呂だけにしましょう!>連れてって貰う処bleah
コレはたまごクラブにも載ってたよ。私も妊娠中は大浴場は1回も入らなかった。

Turronさん:
今回の写真は1枚目だけ私が撮りました~
後は彼のを頂き、、、(爆)
Turronさんのフランスの写真を拝見して、また行きたくなっちゃいましたよ~

まりさん:
気持ちよかったです♪
部屋風呂限定ですね、よく言っておきます(笑)
私、大浴場に一人で行くのが好きじゃなくて、、、10年くらい入っていないのです。生まれれば一緒に入れる可能性が(爆)

コメントを投稿