えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 初めての2階 | メイン | 東京駅 »

2008/09/13

BMW Familie! 2008 Supported by ADVAN

今年も行きます!

BMW Familie! 2008 Supported by ADVAN
F2008bana3

BMWオーナーが創るオーナーズイベント!
晴れ男の皆様、晴れ女の皆様、会場でお会いしましょ~(^_-)v

今年も日頃のご愛顧に感謝してm(__)m
記録写真を御提供できるように頑張ります

cameraモブログで随時アップ予定!!!camera
BMW Familie! 2008実況中継フォトアルバム

camera↓追加Photoはこちら↓camera
BMW Familie! 2008 supported by ADVAN

さて、今年は妊婦な私。でもFamilieですから行かなくてはgood
見かけたらeye声かけてくださいhappy01

今年のイベントネイルは・・・こちらdownwardleft

080913_050001_2

お分かり頂けますか? あの痛車をイメージしたフレンチネイルに
+Studie-さんのカンパニーマークをぷくっと3Dでトッピングしましたgood
年々パワーアップnoteいつもみおちゃんありがと~

というわけで、我々は体力温存のため前乗りいたしますcar
皆様会場でお会いしましょ~

---

去年までの写真はこちら・・・

BMW Familie! 2003 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2004 in ツインリンクもてぎ
BMWFamilie!2005 実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2005 in 富士スピードウェイ
BMW Familie! 2006実況中継フォトアルバム
→追加PhotoBMW Familie! 2006 supported by ADVAN
BMW Familie! 2007実況中継フォトアルバム
追加PhotoBMW Familie! 2007 supported by ADVAN

---

BMW Familie!公式サイト
http://www.bmw-familie.jp/

BMW Familie!公式ブログ BMW Familie! blog
http://familie.dcnblog.jp/bmwfamilie/

---

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16175258

BMW Familie! 2008 Supported by ADVANを参照しているブログ:

コメント

おおおーー!すごいネイル!!さすがですね~~~♪
どうかお天気に恵まれてサイコーのイベントになりますようにhappy01いってらっしゃーいpaperお写真楽しみにしています!

いいですね〜
FSW!

昨年は行ったのですが、、、
うらやましいです。

代わりに、今年は、SAMAでスタディのデモカーを拝見してくる予定です。

よしこさん:
今年のネイルは、ネイルらしさも出つつ、ちゃんと主張できました~(笑)
行って参りますhappy01

RINKOさん:
去年は妊娠を遅らせて(爆)今年は出産前に(爆)
上手く行きました(笑)来年も行けるとよいのですが(笑)
SAMAよいですね~お写真楽しみですhappy01

今更のコメントですが、素敵なネイルですね〜happy01その手があったんですねflair私がいつもやってもらっているネイリストの方に快の爪に電車を書いてもらったりしてるので、今度快の爪にやってもらおうっとwink書いてもらうっていっても、マニキュアじゃなくてポスカで書いてもらうんですけどねsweat01

ポジココさん:
今回のはのばしてその部分を切り取っておきたい
位です(笑)
ネイリストさんって細かいのお上手ですよね~
一発勝負なんて私にはとても無理です(笑)
来年のネタを今から考えなくてはhappy01
かってなファミリエの楽しみ方ですup

コメントを投稿