えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆RMKクリスマスパレット2008 | メイン | ヘイフンテラス »

2008/11/26

アフタヌーンティー

二人でアフタヌーンティって初めてだったかもnote

明るい内の仕事に出た帰り、行って参りました。
ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー

アフタヌーンティーは14時半~17時までとのこと。
予約ができないので逆に覚えておくと急に利用できちゃったりするかもな~なんて思いつつbleah平日の16時に到着したので、すぐに席に着けましたscissors
妊婦にはクッションを出してくださって、本当に快適な時間をhappy01

Dsc00129

先ずは重いシルバーのティーポットで温かい紅茶note

Dsc00119

そして、こちらが二人分のクラシック アフタヌーンティーセット

ダーリンはあんまり乗り気じゃなかったはずが、、、。
はまってくれました(笑)emiより楽しんでいた感じ(爆)

いつもは食べないスコーンも、美味しいスコーンは美味しいと知ってしまったらしく、、、restaurantサンドイッチは目を丸くして食べてましたもんeye確かにケーキの段以外も魅力的でした~お腹いっぱい。

Dsc00125

座席より高い位置にあるこのテラスから生演奏が響いてくるステキなロビー。久しぶりにフルートの音を生で聞けて感激notes大きすぎず丁度良い音量で、会話も楽しめる感じ。

ガールズトークにもオススメでありますgood

ダーリンも気に入ってくれたから、これからもアフタヌーンティー良いかもな~。探して見よっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17219376

アフタヌーンティーを参照しているブログ:

コメント

ペニンシュラまだ行ってことがないのです~。評判どおり素敵ですね~~♪
写真のマカロンの厚みにビックリですよ!(笑)

ほぉ、いい感じっすねー

うちお奥さんがこの手のセット好きなのでお店を巡ってますがなかなか美味しい店がなくて:-)

ここはよさそうですねぇ。

よしこさん:
想像以上でした~ぜひぜひ~heart02
確かにマカロン巨大ですね(笑)

ほっけさん:
そうですね~。ユックリできる感じも、お味も良かったですnote
もう少しこなれてくればもっと良くなりそうなお店でありましたpaper

いいですね〜heart03出来たての頃行こうと思ったんですが、とても混んでると聞いて以来行けずじまいですweepやっぱり、まだ混んでるんでしょうか?

ポジココさん:
そうなんですよね~、階段まで並んでいるとか聞くので心配したのですが、平日なら大丈夫なのかも知れません。打ち合わせにお使いの方も多かったから、並ぶワケじゃ無さそうです(笑)16時以降は常に何席か空いている感じでした~heart04

コメントを投稿