えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 東京ディズニーランドホテル | メイン | ekki BAR & GRILL »

2008/11/09

二人での最終インパ

翌日はディズニーランドへ。

アンバサダーで結婚式をした位なので将来的にも二人でディズニーランドに行くことも有るだろうけれど、しばらくはオアズケになりそうなので、二人での最終インパ。

ディズニー仕様のアクセをつけていざ出陣(爆)
Dsc00095

朝ご飯をゆっくりホテルで頂いてから行ったので、既にファストパスは最終時間帯の物(笑)それまでゆっくりしていれば良くなったので逆に気楽にgood

今日のお目当ては、プーさんのハニーハントに乗って、ミートミッキーでミッキーに会って安産祈願にお腹を触って貰えば、後は買い物のみ。

Dsc00089

お腹を満たして。でも疲れちゃわないうちにお仲人様へご挨拶に。
#今のemiちょっとだけ公開。
ミッキーが後ろからお腹を持ってくれているデザインのTシャツで行ったので他のゲストの方にも盛り上がって頂けて楽しさ倍増。次はお礼参りに行かなくては!

Imagemm

隣のミニーちゃんのお家は、お庭の井戸にだけ寄って(笑)
しっかりお賽銭を(謎)

食べては座り、座っては食べ(爆)やっぱりこの時期のインパはハードであります。。。散歩になりすぎ。

いつも通り、カントリーベア・シアターでゆっくりして(笑)
なんとemiは25年ぶりのミッキーマウス・レビュー。来年で終わっちゃうっていうからタマタマ入ったけれど行って良かった~ここにもプーさんいたんですねぇ。

最後にプーさんのハニーハントを充分堪能して。
最後の花火を見つつ帰って参りましたnote

今回一番ヒットしたお土産~
Dsc00163
でもemiにしかヒットせず。
25年前のアトラクションチケット型メモ帳。これを切って渡してたんですよねぇ。同じチケットばっかり余っちゃったりして(笑)でもおかげでまんべんなく行けていましたね。オムニバスとかも乗ったし。マジックカーペット世界一周とか懐かしいなぁ。

今回のお供ネイルはこちら。
今回もみおちゃんありがと~
Dsc00063

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17011284

二人での最終インパを参照しているブログ:

» ディズニーランドのガイド (ディズニーランドのガイド)
♪ディズニーランドについてガイド致します!! [続きを読む]

コメント

うらやましい。。。
家は、毎年クリスマスに行き
家族写真を撮るのが恒例になってますよ
クリスマスバージョンは、4にん用でいつも定員さんに
キャラクターがちょっと隠れちゃいますよ

と言われつつ毎年5人でとってますぅ
一人増え2人増え3人増え
ジャッキー飼ったときは、預ける所あるの知らずに
その年だけ行かなかったかナァ

赤ちゃんに優しいディズニーランドだから
産まれてからもいけるよ

ディズニー楽しそうhappy02
私もう何年行ってないんだろ〜行きたくなりました

>ネイル
ご来店ありがとうございました!
ジャックオランタンミッキー、かわいかったですnote

カントリーベア・シアター 終わってしまうんですか...
一度も見てない気が(笑、何となく恥ずかしくてねぇ

しかし面白いTシャツをお持ちで(^^;;

あっこおねえちゃん:
毎年っていうのいいな~。ウチも考えよっと。
一緒に行ってくれなくなるのが怖いけど(爆)
ディズニーホテルでつれば暫く大丈夫だろうか、、、。
男性用のトイレにもおむつ台があるんですよね~
来年からのインパも楽しみですlovely

みおちゃん:
ぜひぜひ行ってきて~
色んな楽しみ方があるからチョイスすれば誰とでも楽しい気が(笑)
並ぶのイヤな人相手だと疲れそうだけれどね~

ほっけさん:
ゴメンナサイ、カントリーベアは終わらないです~
ミッキーマウスレビューが5月までのようです♪
カントリーベア行ってみて下さい、、、実は大人の方のお昼寝場所になっております(爆)
kamakamaはその為に喜んで行きますよ~(笑)
今回は隣の女性も寝てました(笑)終わった後、起きるのだけはおわすれずに(爆)

このTシャツこの日のために買ったんです~
後は部屋着になりそうです(笑)

おかえりなさーい!これからはお写真が3人になりご家族で行くことになるのですね~♪
お子さんをプーさんにコスプレしてインパ!楽しいだろうな~~~♪

25年前のチケット型メモ帳!!!シブすぎです!
そういえばそんなチケットでしたね~~。懐かしい!
フリーパスのみになった時は衝撃でした。(笑)

ミッキーとのショットが幸せいっぱいでこっちまで幸せ気分になりました〜!
実はコタローが産まれてから一度も行った事無いんです。。。
パパなんて今まで一度も行ったことないんですぅ〜!
めちゃくちゃ行きたくなりました!

次回はベビちゃんもミッキーに会いに行くんでしょうね。
楽しみにしていま〜す!

よしこさん:
例のお庭最高でした~ありがとうございました~。
ばれてますね、、、既にプーさんのコスプレ購入済みですpaper
チケット分かってくださったのよしこさんだけですよぉ。1人で悲しんでいました(笑)懐かしいですよね~。

こたママさん:
是非行って下さい~。
コタローくんはパレードとかも好きそうだしgood
ウチも今から計画します(笑)

コメントを投稿