えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 安産祈願 | メイン | 二人での最終インパ »

2008/11/05

東京ディズニーランドホテル

早々予約して行って参りました。東京ディズニーランドホテル

ロビーを通って

Dsc01328_2

マーセリンサロンでチェックイン

Dsc00079

お部屋はアンバサダーより落ち着いている感じ。
でもミラコスタほど落ち着いてはいない感じ。
客室数も大量だし、ファミリー向けかな~。

Dsc01307

お部屋からこの景色。良い~。

Dsc01300

よしこさんに教えて頂いたのでgoodシャーウッドガーデンも行けました
夜になってしまったけれど、貸し切り状態で幸せ~
ガゼボもあるし将来結婚式も始まるのかな~と思ったり

Dsc01364

夕飯はエッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ
名前から想像していたけれど、難しい系(笑)
我々には最適でした~。絶対リピする~heart
アンバのエンパイアグリルの方が気楽かな

お魚料理が一番美味しかったのであります珍しい~

Dsc01410

コラーゲンスープをかけて頂くご飯物

Dsc01417

美味しゅうございましたrestaurant

翌日はインパnote(つづく)

#何だか文章が書けなくなっているので(笑)写真でブログ、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16959788

東京ディズニーランドホテルを参照しているブログ:

コメント

おーーーーースゴイーーーーーーーー!!

いつかは泊まりたいです=3

結構、テンション上がりますね~!!

ぉぉ
ヒルトンの豪華版みたいだー、ええですなぁ。

#まだミラコスタも行けてない(T-T

shcレッドさん:
是非、家族サービスにheart04
ランドも近いし、車停めたまま行けるし(笑)

巨大なホテルだからと思っていましたが
逆に良かったです~happy02

ほっけさん:
シーに行くならミラコスタも良いですよぉ
お酒も飲めるし(爆)
増えるとどこに泊まるか悩みますbleah

コメントを投稿