えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ざぶとんのすき焼き | メイン | ☆ジバンシイ プードル・ド・ソワール (ボディ パウダー) »

2008/12/08

連泊したいホテル

はじめて連泊したいと思ったホテル。

先月のご褒美旅行はザ・ペニンシュラ東京

今まで、また来たいね~というホテルはあっても、今日も泊まりたい!と思ったホテルは余りなかったような。こちらは本当に心から居心地が良くて。二人で気に入ってしまいましたheart

ホテルライフで買収されているのが有りなのかどうなのか微妙な情勢になってきましたが、、、産休も育休も無い私。最後まで仕事も妊婦も頑張りますcoldsweats01

---

廊下とベットルームを区切る、無垢の一枚ドアがステキ~
ホテルのドアで感動したのはじめてかもlovely

妊婦には重いです(笑)

Dsc01475

ウォークインクローゼットなドレッシングルーム。その中にメイクブース。
ホテルではありですね~。気に入りました~。

家ではパウダー飛ぶし、洋服の前で化粧はちょっと敬遠しちゃうけど(笑)シンクも欲しいし~(笑)

Dsc01483

なんとこのメイクブース、ネイルドライヤー完備good
すごい!ホテルではじめて見ました~

Dsc01488

都内の他のホテルとは全く違うこのバスルーム、癖になりそうです。

シンクも左右対称に2台。
この手前に、トイレとシャワーブースがこれまた左右対称に同じ形で。左右対称が居心地の良さを生み出しているのでしょうか。本当に居心地の良いお部屋でありました。

Dsc01479

夜の景色はこちら。皆さまお仕事中~

Dsc01534

朝になると都内なのに、別世界が

Dsc01544

Dsc01543

ウェルカムチョコレートも美味しいしrestaurant
お部屋にはLAVAZZAのコーヒーメーカーがあってcafe
バレーボックスも完備door(マンダリンにもあったかな、意外とあるところ少ないですよね~)

籠もりたくなるホテルでありましたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17348650

連泊したいホテルを参照しているブログ:

コメント

いいですなー♪
はふー

Layer0 的にネイルドライヤーはヒットしてしまいました:-D、パナ電工から出ないかしら(笑

ほっけさん:
良いですよね~埋め込み~
左側にしかなかったのですが、家だったら両側にほしいな~(笑)

コメントを投稿