えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Botanique Spa/ボタニーク・スパ | メイン | 妹ができました »

2009/05/07

舘山寺温泉

なんだかんだいいつつ、ホテルライフを復活させちゃってる我々(笑)

浜松にがあったので浜名湖かんざんじ温泉に行ってきました

Dsc04553 

ホテル九重

露天風呂付特別室をチョイス(リンク先と間取りは違いました♪)

Dsc04524

直接の御連絡では予約できなかったので、ヤフートラベルから予約(笑)
#今見たのだけれど、、、特別室「九重の間」凄いですね。茶室付き。使って良いのかなぁ。いいな~素敵。

家族が増えるとお部屋が別れているのも便利。助かりました

お部屋の温泉は露天と内風呂の2つ

Dsc04532

Dsc01647_2

ご飯は個室で

Dsc04571

Dsc01635

Dsc01637クエ

Dsc04594 あわび

最近、美味しかったかどうかは、食べ終わった後で思い出せるかどうかと思っているのだけれど(ゆっくり食べられていないからかも(^^ゞ)こちらのお料理はしっかり記憶に残りました。

遠州牛シチューも和風で美味しかった~shine
桜エビご飯もnote

ハードも良くって素敵なホテルでしたheart04 

あ。今献立見直して気がつきました(笑)
食前酒の梅酒はワイン割りだったのですね~。面白い!家でもやってみよ~っと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19627935

舘山寺温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿