えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 舘山寺温泉 | メイン | SIS東京スペシャルインポートカーショー2009 »

2009/06/22

妹ができました

突然ですがheart妹ができましたlovely

約1年ぶりの結婚式は なんとkamakamaの弟:圭君の結婚式heart02

Dsc05601

本当におめでとうhappy02素敵でした~

圭君と初めて会ったのは確かDCNの昔の事務所
kamakamaが出かける仕事の日だったのだけれど帰ってくるまで二人で話し込んだのを覚えています(笑)
いつもemiを混ぜてくれてありがとう
そして助けてくれてありがとう

Dsc05650

カワイイvirgo妹ができてemiは大喜びです
ひとりっ子だって弟妹は増えるのだscissors幸せgood

なんとsign01誕生日flair2月17日も血液型flair0型も干支flair午年もemiと一緒sign01
sharp歳は?と聞いちゃいけませんdelicious
これは運命ですね~

これからもよろしくおねがいしま~す

今回emiは親族席に入れて頂いたわけだけれど・・・
恵まれて居るなぁとつくづく思います
みんなB型&O型の組み合わせだから尻に敷かれると聞けば大笑いして
B型のその場でOKという話を聞けばO型は心配して(笑)

お父さんとお母さんを見習って日々生きているのですが
こんなに身近に目標とできる御夫婦がいらっしゃることに感謝して
混ぜて頂いている事に改めて感激しましたclover

Dsc05657

本当に幸せそうな笑顔いっぱいの式&披露宴heart01
よかったね~おめでと~bell

emiはひとりっ子なんだから圭君が作ってくれないと聖には従兄弟ができないんだよ~とお願いしていたemishineとっても楽しみにしていますconfident

Dsc05765

AくんとOさんのビデオ撮影を新郎に託す兄coldsweats01おーい(笑)

帰りにOさんともお話しできちゃってemiは大喜びで帰って参りましたですよ
これも繋がりsmileうれしぃぃぃぃ(笑)

皆様これからも宜しくお願い致します

sandclock

我々の結婚式を思い出しました
お二人も書いていらしたけれど・・・
参加頂いた方に助けて頂いて今日まで来ているなぁという
素敵な人に囲まれて生きている実感身に染みています

翌日のメールなんかを読みなおして心が熱くなりました

あれから6年sign01御礼しきれていませんが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますconfident
聖にお会い頂いていない方もちらほらと
是非お時間頂けますように~heart

ribbonribbonribbon

さて、今回のemiは・・・

前日からしっかり準備して(笑)

Dsc02918

朝からゆっくりメイク(かわりませんbleah

さっちゃんの所を午前中から開けて貰ってscissors
「授乳するから留袖は無理なんだけど、親族っぽく~」とオーダー

兄弟の結婚式というものを教えて頂きつつhappy02

化粧前houseでのメイクは安心しちゃうところが有るなぁと、準備してきたチークやシャドウやパウダーで離れた鏡に映るメイクrougeを修正(笑)後で写真見たときに平ら~と思うのを防止(爆)

仕上げて貰ったセットがこちら~happy01

Dsc02933_2

今回の下準備は・・・

レディスコンディションセンターで佐藤先生に姿勢と顔を戻して頂きcoldsweats01

みおちゃんには、今回はドレスアップできないからせめてネイルは可愛く~とオーダー(笑)

Dsc02956

emiの美容担当な皆様ring今回もありがとうございました~
楽しめましたlovely

ribbonribbonribbon

当日の聖タンの様子はこちらからchick

次の招待状をお待ちしております>おーるnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20276873

妹ができましたを参照しているブログ:

コメント

おぉ、おめでとうございます。
僕も一人っ子なのですが、嫁が3人兄弟(兄と妹)だったので、我が子たちの従兄弟は順調に増えました。

おめでとうございますhappy01sign03
わたしのシアワセは31歳と9ヶ月で来ると
占い師さんが言ってましたnote

おめでとうございます~
素敵な結婚式だったようで。
emiの周りは幸せオーラいっぱいだね~。

ちなみにわたしのシアワセは
ある占い師によると
32歳にくるらしいですので、
招待状をもう少々お待ちを。

おめでとうございます♪

結婚式って、それだけで幸せになれますよねー。
人が幸せそうにしているのを見ているだけで
幸せを分けてもらえるような気がします。
ウチは残念ながらできそうにないですがcatface

聖くんも従兄弟ができるの、楽しみだね♪

RYUIIIさん:
わぉそれを聞いて安心しました~
その前に、RYUIIIさんもひとりっ子なのですね~(^o^)
是非ひとりっ子談義を(笑)

みおちゃん:
ありがと~
ん?少し時間があるねぇ。上手い方向に行きますように~

あやりん:
結婚式には準備期間もありますのでheart02
招待状をお待ちしております(笑)

ぽちさん:
3人での結婚式も素敵だと思うな~heart04
ぜひぜひ。
ね~従兄弟は未だ先かな~と思っていたから楽しみ♪

コメントを投稿