えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 妹ができました | メイン | 福利厚生ライブ »

2009/06/23

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009

SISは2年ぶりかな。
去年は引き籠もっていたので行ってきましたインポートカーショー

さて、今年emiが気になったモノ~eye

Dsc05864

一応記念写真shine

Dsc05907

このホイール面白い~

Dsc05911

内装良すぎ(笑)
#Rさんが仰っていたこと、充分納得しました~(笑)

Dsc05924

フランスの電気自動車だそうです。カワイイ。
エスカルゴから車の形に目覚めたemiには見逃せないsnail

Dsc05933

やっぱり、このピンク最高ですheart04

Dsc05935

今年も気になるこの乗物~~~~~run

さて、スタディーさんのブースではBMWかニューMINIのキーでフリードリンクcafe
こういう所って喉乾くから嬉しいです~
今年はSIS自体も、Studie Individual Karteを見せれば無料で入場できちゃいました。太っ腹~ありがとうございました~(^O^)
ちゃんとemiも自分のStudie Individual Karteもっていきましたもんhappy02

テーブルのステッカーが素敵heart04

Dsc03015

Studie BMW Cafeでのひとときはえみちび日記にてpaper

ごちそうさまでしたbar皆様お邪魔しました~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20295059

SIS東京スペシャルインポートカーショー2009を参照しているブログ:

コメント

やっぱり、タケコプターの普及が必須かと。
そろそろ実用化して売り出すんだろうと思っております。飛ぶたびに飛行許可申請ってやつが、ひとつのハードルだよねぇ。

RYUIII さん:
飛行許可申請はドラえもんがやってくれるかと(笑)
あ。それならどこでもドアで充分ですねdoor

コメントを投稿