えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 森のビアガーデン | メイン | Celeb de Tomato 代官山店 »

2009/07/16

客室LANできました

ディズニーアンバサダーホテルは、結婚式以来泊まっていなかったのかな?

結婚式の時は、前泊後泊して、アンバサダーフロアのガーデン・スイート。だからその後行っていなかったんだな~。でも当日は荷物だらけだったから正解でした(爆)
新しくできた、ミッキーズ・ペントハウス・スイート泊まってみたいぃぃ

今回は、ミッキーとのミート&グリートのプランで予約したので、スタンダードフロアのスタンダードルーム。初かも。

Dsc03460

たまに行くと変わっていて楽しいアメニティ

Dsc03461

メイクブースがあるのは、ディズニーの特長ですねkissmark

Dsc06185

お借りした子供用Sサイズパジャマとベビーベッドも。

restaurantルームサービスでお夕飯

Dsc06197

Dsc06200

Dsc06203

Dsc06202 

何度もアンケートに書いて帰ってきた客室LAN、できてましたsign03
まぁ今はイーモバな時代ですから無くても困りませんがcoldsweats01
折角だから、いっぱいお仕事してきました。ありがとうございました。

danger番外編

ディズニーリゾートクルーザーの車椅子利用時用通路(なんて言うんでしょ)

Dsc03448

バスからの引きだし式でした。ベビーカーは、手伝ってくださる運転手さんもいらしたけど、これには乗れず。

次はミラコの予定だけど、ランドホテルも行きたいし、何度行っても飽きませんsign03問題です、、、。
子連れレポはこちらから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20590519

客室LANできましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿