えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« パンケーキママさんに会いに | メイン | グランドフィナーレ »

2009/09/08

社員旅行2009沖縄

私がDCNに関わりだして、そろそろ10年が経とうとしていますが、初めての社員旅行に行ってきましたhappy01

DCN社員旅行2009沖縄

まだ御得意様に泊まったことのないメンバーはお泊まり研修付きsign01

前回チャレンジできなかったぶくぶく茶を飲んでみたりとかjapanesetea

Dsc04306

kamakamaはこんな広告を見つけたりとかdanger

Dsc04308_2

ビーチサンダルのアメニティーに感動したりとかheart04

Dsc04429

水中カメラを導入してみたりとかcamera

Imgp0061

ブルーチーズのドレッシングに大喜びしたりとかrestaurant

Dsc04545

マンゴー20ってジュースにはまったりとか、楽しい旅になりましたscissors

Dsc04405

このジュースは私には無理でしたがcoldsweats01

沖縄旅行の詳細はえみちび日記にて~     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21351991

社員旅行2009沖縄を参照しているブログ:

コメント

社員旅行いいですね~
DCNさんもそれだけバックアップ態勢が整った証拠かとhappy01

沖縄県だけ行ったことがありませんairplane
鉄道がないからなんですが。。。train
でも東京で食べる沖縄料理はどれもおいしいので、現地で食べればきっとおいしいと思っています

二枚目の写真、おいらも妙に反応してしまいました。。

ソニックさん:
あ。2便に別れて行ってきました(笑)
なるほど~モノレールではダメですか~?

へいちゃんさん:
coldsweats01問題になるほどだったのでしょうねぇ(笑)

コメントを投稿